夫に愛されているわたし。

藤本美貴 ティラミス作ってくれた夫・庄司の愛感じる
 タレントの藤本美貴が、2月26日に26歳の誕生日を迎え、夫・庄司智春からの愛をひしひしと感じている……….≪続きを読む≫

みたいな記事を書いていた、アイドルみきてぃー。
超うらやましいんですけど!!!
庄司って、ちょっと暑っ苦しいイメージ(ファンの人スマソ)で
苦手だったんですが、なんか良い味出して来たではないですか!!!!
タラ夫に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです。
って、私も週末タラ夫の手料理食べてますが、
生きる為にという感じで、愛情故にスイーツとはテンションが違いすぎる。
よって、心にさほど響かない。
欲しい食べ物なら当てられるんだけど、ファッション系とかは無理だし、
うーーん、でも愛されてる?みたいな。
人って慣れるもので、友達とかに週末キッチン立たない的な話すると、
優しい旦那さんとか理解あるとか言って貰えるけど、当の私は有難みを感じてない。
いかんいかん。みきてぃー程ではないけど、やっぱ私も愛されてます!
そんな話はどうでも良いとして、今日はもっと自慢したい物があります。
みきてぃー級のテンションでいきますよーー!

50%off!!【2010年春夏】エドウイン レディース オールウェザー・ブーツカット KG7521
これ買っちゃいました~♪
恒例のこれ買ったぜレビューも書いてきたので読んでね☆
去年タラ夫が、遼くんに憧れてこれの赤買ったんですけど、
朝露で湿って付くドロ汚れも気にならないし、なにより風合いが変わらない!
私のお気にのルコックのチェックのズボンは、既にぐったりしてるけど。
ちなみに地味目がお好きな私は、黒買いました。
今週末日本に帰るので、対面するのがすんごい楽しみです!
わーいわーい♪
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のお犬様は、本当に家事一切出来ないので台所に立ったのなんて1、2回あるかないかだぜ!
    土日なんてお犬様がネットかゲームしてる間中、私はせかせかと夕飯作りだぜ!
    頼める家事って言ったら、ゴミ捨てだけだぜ!
    たまに無性にむかつくと後ろから小突くけど、それぐらいしなきゃやってられんわヽ(`Д´)ノ
    だからご飯を作ってくれるというのがいかに素晴らしくいかにありがたい事なのか、忘れちゃダメよーん!
    うちのお犬様レベルだと、風邪引いたってどんべえ買ってくるんだからさ・・・。
    うどんぐらい煮てくれよ、まったく(ノДT)
    ま、最近土日も家で食べてるのは、私が外で食べるの高いし面倒って言ってるからなので実は文句言えないんだけどね・・・w
    でも言ってるけどwww

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか慣れると欲求増えますよね(笑)
    旦那は『ゆうこを世界一愛してるオレが世界一好き!』なスタンスなんで、余計に愛を感じないんですよね。全ての行動の裏にはコレがあるので。
    まぁ押し付けの愛でも、ないよりはいっかな!
    遼くん大好きなんだけどスピードラーニングのCMが嘘臭すぎて悲しいです(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    風邪引いてる妻にどんべいとは、説教してあげないといけないね!
    でもほら、うちはタバコ全否定で、買ってきてなんか言ったら、全開でキレられるからww
    夫婦によって、色々あるんだよねー。メリットとデメリットが。
    私最近微妙な日本食に通ってるよ。高い金払って。なんだかなーって思うけど、仕方ない☆
    まあとどのつまり、うちももぐたんちも夫婦円満で、超平和って事で良しとしよう。
    うちら、愛されてる!!!ってネww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    またゆうこさんのご主人も、面白いタイプですねw
    押しつけでもなんでも、愛されてる感があればハッピーですよ。私はたまにあれ?てなるけどw
    ちょっとうちの亭主に、そのテンションの高い愛情表現の仕方を教えてあげるように、ご主人に頼んでくれませんか?ww
    羨ましいです。
    コラントッテのCMのぽっちゃり具合も悲しかったけど、スピードランニングはその上をいく悲しさですよね。
    私の知り合いで数名買った人いるけど、ジャロに電話するって言ってましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください