よそはよそ。

昨日、よそはよそと自分に言い聞かせたくなるような
大豪邸にお招き頂いて、久々に近所の@美人妻の会wの仲間達と
お昼のランチ会をしました。
広い一軒家(シンガポールでは相当なる金持ちの住処)に、お手伝いさん付き!
神様をちょっぴり恨んでしまいそうになりました。
産まれたばっかりのベイビーを考慮して、
お宅を開放してくださったマダム&マダムの義理お母様の手作り料理と
私達が持ち寄ったご飯たち。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ランチ会@美人妻の会
お昼という事で、スコーン(写真中央)が私と友達の合作です。
朝から友達と一緒に、玉葱の腐敗臭漂うキッチンでせっせと焼きました。
ステーキ臭だと勘違いしながらw 
あー思い出しただけで、死にたくなるような勘違い!!!
そんで、まずはセレブらしくワインで乾杯w
私ワインには詳しくないんだけど、大味とかって言われがちのチリワインでも
これはすごく美味しかったので、ラベルの写真撮って来てみた。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-美味し過ぎたワイン
超フルーティーで、最近ワイン苦手な私もグビグビ。
そんで、帰りにダイソーに寄って、
冷凍庫の雪崩を防ぐべく、便利グッツを買いこんで来て、
カスタマイズしました。
日本帰国前に、タラ夫の食糧詰め込んだら、
一度写真をUPしますので、楽しみにしておいてください。
頼まれもしてないのに、なぜか上から目線ww
んで、昨晩はテニスの日でもあったので、
寝不足&疲れで頭痛薬飲みながら、頑張ってきました。まるで仇打ちのような執念。
なのに、今朝体重はかったら痩せてなかったです。んもー。
今日は久々に外飲み♪
タラ夫には、おでん風のヤツをシラルガンで煮て準備して出かけます。
すごいね20分煮たら、大根なんかしわくちゃだったぜ!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    よそはよそ!
    そのとおりです。
    神様を恨みますけど。(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    頭では、よそはよそって解ってるんだけど、
    自分の城のしょぼさに、しょんぼりですよねー。
    神様・・ww

  3. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、多忙な日々を送られてますね!
    そんな中、タラ夫さんへの愛情料理冷凍なんて・・。 ステキ。
    素直なタラ夫さんが好きです。 タラ夫さんの話題も楽しみにしてる私。
    今度結婚することがあれば、素直な人にしたいと思います。 ウチの夫は、フラッと出掛けて高い買い物をするような男。
    先日もギター(3本目)とアンプを持って帰ってきて、娘が無言で夫の頭を叩いてたわ・・。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    うける!お嬢さんグッジョブですねww
    ご主人の思いっきりの良さにも圧巻です。タラ夫は質素ですからねー。私と違ってww
    今日は今からビーフシチュー作りますよー!あたい頑張ります!!!
    私は今度結婚するなら、アラブの油田を持っているような大富豪にしたいと思いますw

LEAVE A REPLY TO ジュリママ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください