ぬあーーーー!

時間がない。丁寧にブログ書いてる時間がない。
日本帰国決めてから、冷凍庫にタラ夫の食糧詰め込み中です。
せっかく今58キロまで太ってくれたのに、私が1ヶ月も居ないとなると、
きっとまたカリンコリンに痩せちゃうから。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-しゅうまい
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-カレー
しゅうまいは4個×6ケース、カレーは4日分作りました。
後はビーフシチューとコロッケを作って、冷凍庫がまだ余りそうだったら
ロールキャベツでも作ろうかと思ってます。
1ヶ月も家をあけるって、なにかと大変です。
去年は、豚バラスライスを買いこんで冷凍庫に入れただけという
まさかの放置プレイだったけど、今年は頑張ってます。
ちなみに、余ったしゅうまいの皮で、ピザ作ってみました。
皮を重ねて、ケチャップとチーズ入りウインナーを乗せて焼いただけ。
明日の朝ごはんの貧乏ピザです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-しゅうまいの皮の貧乏ピザ
ところで。。
服はもうある程度ネットで買ったけど、靴も通販しようと色々見てて、
どれにしようか本気で悩む。
一応、バギー2本とスキニーを1本持って帰るつもりで、
バギーにはスニカーで良いんだけど、ちょっとキレイ目な格好する時には、
スキニー履こうと思ってて、スキニーには、なに?
歩きやすくないとキツイので、歩きやすく可愛いヤツ。
梨花ちゃんも愛用のミネトンカのホワイトのモカシンが可愛いって思うけど、
私みたいな短足が履いたら、笑い取れそうな気もするし。

ミネトンカの定番、ボートモカシン♪(MINNETONKA)
これに裾をロールアップしたスキニー履いたら、やっぱ笑い取れますか?
やっぱスキニーのロールアップには、パンプスかなー?
それとも、スプリングブーツに上げ底インソール入れて誤魔化すか。
悩みまくって、どうしましょうです。
浦島太郎は、3月にどんな靴履いてたか、記憶にないんです。
記憶あっても4年前なんだけどねw
親切な方、スキニーに合うクツを教えてください。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By *・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・

    SECRET: 0
    PASS:
    この靴かわいい(^з^)-☆
    スニーカー持ってくるんだったら、一足くらいパンプスはいかがですか?スキニーならなおさらヒールが重要かと。脚は長く見せてなんぼ的な(笑)
    お食事行くときとか様に(*^◯^*)

  2. By AKI―SS☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    バレエシューズは?定番で歩きやすいと思います☆ミネトンカモカシンはトレンドでカワイイから賛成ですケド☆3月でも寒いと思うので、重い色じゃなければショートブーツありですよ☆

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >*・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・さん
    やっぱ可愛いやろー?ひなちゃん似合いそうね!ローヒールでも、無敵のバランスボディーやけんね。
    やっぱパンプス買おう!このクツも買おうかと思ってるとこ。可愛過ぎてさぁ~。
    短パンとかもう履いちゃいけない体だけど、合わせると可愛いっぽいよね!
    そうね、足は長く見せてなんぼよね。横にデカイ分、縦に伸ばして幻覚効果狙い!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AKI―SS☆☆☆さん
    わーーい。素敵なアドバイスさんきゅーー。
    バレーシューズ。今日すごい見てたんだけど、ウェッジのヒール付きとか可愛いよね!
    てか、レペット知らなかったから調べたけど、高ぁーああーー!!!
    私のテリトリーは湿気がすごいから、エナメルは溶けるし皮はカビルから、1万円以上出せませぬ。
    日本において帰る事になっちゃうのよねー。でも、可愛いね!あれが1万なら買うけどなぁ。。
    ショートブーツでブーツインとかしちゃって、アゲアゲインソールで足の長さを偽る作戦に1票かぁ。それも魅力的なんだよねー。
    足が痛くなったら外してしまえば良いしさww
    ブーツか、パンプスか。日本帰って、運命的な出会いをした方を買おうかな!姉さん、サンダルか草履しか持ってませんから。終わってるw

LEAVE A REPLY TO AKI―SS☆☆☆ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください