再びくだらないけどくだらなくない悩み

永遠のダイエッターたらこです。
痩せるという言葉にすぐ飛びつく癖がありますが、摂取カロリー凄すぎて
結果が追いついてきませんw
食べなきゃ良いんだけどね、食べなきゃ。
頭では解るけど、欲求に打ち勝つ程のモチベーションも持ち合わせてなく
いつもお菓子をたらふく食べてしまいます。
以前買った痩せる草履も愛用しているんですが(→過去記事)、
素敵草履で歩く距離より、顎を使う回数のが圧倒的に多い為痩せてませんw
そんで、最近はジムに行ったり、テニスしたり、夜に徘徊したりして
なんとか体を絞ろうと努力してるんですが、
そのジムとか夜の徘徊用のスニーカーを買おうと思うんです。
今時って、履くだけで痩せるという素敵なスニーカーとかあるから、
それを利用しない手はないと思うんですよ。
@ダイエットスニーカー特集
楽天で買って送料つけてシンガポールに送るか、
ちょっと高めだけどシンガポールで買うか、非常に悩んでいるとこです。
そして、種類もありすぎで悩む。
第一候補
ジムに行かなくても履くだけでシェイプアップ
第二候補
マッスルトレーナーを履いて30分歩くだけで300kcalを消費!
第三候補
リ-ボック イージートーン
評判をぐぐったら、リーボックとスケッチャーズが良い勝負してた。
下半身全体に効くという事で、私的見解ではスケッチャーズの勝利でした。
なので、第一候補。上げ底なのも嬉しいし。
でも、第二候補のマッスルトレーナーはしなやかな筋肉を鍛えるという効果で
あと見た目が可愛い気がするけど、なぜか盛大にスルーされてた。
可愛いのに、なぜ?やっぱ他の2つのが、全然効果があると言う事かな?
とりあえず、スケッチャーズに現品見に行きます。
楽天で1万円だから、海外転送の送料とか考えて、200$以下だったら即買い。
旧正月太りしたぶん、痩せるんだーーー!!!
ところで、こちらシンガポールは旧正月で大賑わいなんですが、
うちの近所は、本格的シンガポーリアンが沢山住んでいるみたいで、親戚なのか、
来客多数ですさまじい騒音です。
不幸な事に、ご近所さん宅に、カラオケの機械が導入されたらしく、
朝からジャイアンがハミングしてます。
あの一家にカラオケの機械売ったヤツは、一体どこのどいつだ?
ぶつけようのない怒りに、震えてます。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    見た目はマッスルトレーニングシューズに1票だけど、
    重くて歩くのがいやになりそうです。
    楽天の国際配送というのは送料が高いのでしょうか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    アホみたいに高いです。楽天の海外転送。
    たぶんEMSを使うのが原因だと思いますが、使わないと追跡できないので不安という・・
    なので、実家に送ってお母さんに頑張ってもらう方がだいぶ安いです!
    マッスルトレーニング可愛いですよね!でも、片方1.2キロもあるそうでww
    私のふくらはぎには既にししゃもが居ますので、ちょっぴり危険ですね。
    やっぱスケッチャーズかなぁ。上げ底だし。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください