寒い寒い寒い。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-驚きの寒さ。
金曜日から約5日間降り続いている雨のお陰で、
シンガポールは冷え切ってるんですが、温度計見たら26℃だったww
南国体質の恐ろしさを実感。
春に日本に帰ろうって思ってるけど、無理ぽ・・
長袖2枚に長ズボンでも、寒いと思える私ってすごくないですか?
たったの26℃ですよ、びっくりです。
そして、75%という恐ろしい湿度です。洗濯物が乾かない。
乾燥機をフル活用して、なんとか暮らしてます。
そしてこの寒い中、除湿の為にエアコンを入れるか悩んでます。
長袖2枚着ても寒いのに、死ぬ!!!
最近朝起きると、私にタラ夫のタオルケットがかけられています。
そんなタラ夫の心の深さに感動です。
たぶん寒さで小さくなって寝てるんでしょうね。肩も凝ってるし。
今年の抱負の早起きは、1ヶ月足らずで何の話?というありさまです。
てか、雨季に早起きはハードル高過ぎという事で終了ww
それにしても、寒い寒い寒い!!!!
もう1回ベットに戻って寝たい気分です。
明日から旧正月。2日連ちゃんでゴルフ予定なので、
今夜睡眠薬使わなくても良いように、今朝は早起きしました!
お陰でなんか体調悪し☆
あ、あの画像の時計ですが、日本の電波時計を使っておりまして
何度合わせてもすぐに日本に問い合わせしちゃうみたいで、1時間進みます。
お陰で、数字の時計を見ると、頭が勝手にマイナス1時間しちゃって、
ちょいちょいパニックになってしまいます。
そういえば、私の家の前に(徒歩約2分)ガソリンスタンドがあるんですが
そこにフェアプライスのコンビニが入ってて、
日曜日に行ったら、充実お野菜コーナーができてた!緑野菜もあるの。
ますますデブになる予感がするけど、便利になって嬉しいです。
撤去されないように、日々売上貢献しようと思います。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の新潟は0度でございます・・・

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさん、春も危険ですね(笑)しかしちょっと湿度わけてもらいたい。洗濯物を加湿がわりに部屋干ししてるんですが、30分もしたらパリパリですよ。=自分の肌って考えたら超恐ろしいです。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひかぞーさん
    0℃という事は、我が家の冷蔵庫よりパンチが効いていて、まるで冷凍庫という事ですよね?
    すごい・・・ 死ぬ!!!!
    今日はすっかり天気で、現在29℃。またこんがり日焼けしてしまいました☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    春は暖かいイメージですが、私は風邪ひきそうですねww
    30分でパリパリになるほど乾いてる世界に放り出されたら、私の皮膚は割れそうです。
    怖すぎる・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください