清純派と思ってたけど・・

美丘で好きになったっていうか、そのあたりで知った、
元気の良い女優さんの、吉高由里子ちゃん。
ビールのCMで可愛いなって思ったのが、最初だったかなぁー。
ア・ア・ア・アーン♪
みたいに歌いながら、ショーパン姿の若い女の子5人ぐらいが
ビール片手に後ろ姿でお尻振りながら、振り向くやつ。
際立って可愛かったから、この子だれー?みたいに思った気がする。
んで、今の売り方とか見て、てっきり清純派とばっかり思っていたら、
結構大胆な子なんですね!

蛇にピアス
私がバカだからか、変態だからか
吉高さんの予想外の脱ぎっぷり以外に、これといった印象がないんですが・・
とりあえず吉高さんには、
やり過ぎ脱ぎすぎ度胸良すぎで賞を差し上げときましょうかみたいな。
しかし、売れる前の出演作品がコレってスゴイ。
こんなに体張って、ブレイクせずにあっさり消えたりしてたら泣けますよね。
その後ちゃんと売れたから結果オーライですが。
まぁなんとも後味の悪い作品でした。
例え後5回見たとしても、世捨て人のような感じで欲求任せに生きてる若者の、
強烈なセッ○スにしか目がいかず、
その背景に込められたメッセージが理解できるような気がしない。
サドとかマゾとかその辺も解んないし、自己愛強めな私には
明らかに自分にマイナスになる事に、のめり込む気持ちも共感できない。
ヒロインの愛の感情や変わる心情についても、全くもって意味不明。
原作の作者は20歳の女性でしたっけ?
こういうの書ける人って、才能というかある意味変態ですよね。
私のような凡人には、閃かないし想像しただけで鳥肌ボツボツだし。
下心持参で遼くんの背中にマッサージしてあげるよと、
ニヤニヤしながら触った上に、どさくさにまぎれて抱きつくという変態行為を
妄想するだけで精一杯ww
ネタバレしちゃうとアレなんで、映画の内容はあんまり詳しく書かないけど、
この作品の3分の1は、吉高さん裸でご登場。
彼女のファンは、きっとハァハァもんですよね。と、やっぱり変態目線w
てか、世界がうらやむナイスおっぱい所持者でも、
なかなかこの映画に出る勇気は出ないと思う。親もマジ切れしそうだし。
しかもエロ行為のどれもが大切にされてる感がないし。
でも、吉高さんのフルヌードでの頑張りには1票です。
全力投球ってところが、清々しい。
ハイボールのCMの明るい吉高さんとは、軽く別人に見える。
なんつーか、ほんとびっくりした。
みんな見てみてー。
人生感変わるとまでは言わないけど、吉高さんすごいから。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 野生女

    SECRET: 0
    PASS:
    この映画の原作の小説は読みました☆
    映画は見てないんですけど・・・
    予告編を見たんですが「マニアにしかわからんな」って思いましたね(・・;)
    なんか痛そうだしwww
    吉高さん好きです!!!
    ほんと脱ぐだけ脱いで、消えんでよかったと思います。(;°皿°)
    あたしにはない「透明感」があって素敵♪
    ナイスバデーでも・・・
    あたしも乳は出せませんwww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >野生女さん
    小説読んだんだー!やっぱりグロかった?映画だから最後が意味不だったのかなって思って、私も原作読みたいなって思ってるとこー。
    美丘では、あの舌ったらずな喋りが可愛かったけど、この映画では・・とくにナレーションなんか棒読みに聞こえん事もなかったり。
    それでも、吉高さんは頑張ったって思うよ。あんなん若い女優だったら泣いちゃうよ。
    なので老婆心からも、売れて良かったねーー!って思う次第です。
    和久井えみとかそっち系の、なんとも言えない透明感あるよねー。
    ギャルの格好してても、なんか消せてない気品が漂ってたし。
    ナイスおっぱいでも、その後を考えるとなかなか出せないよねー。
    って、ナイスおっぱいでも、女優でもないけどねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください