やっぱりダメだった。

早起き。3日坊主ですww
起きたら、タラ夫不在っていうことに慣れちゃってるんですが
皆に驚かれます。やっぱダメですか?
ところで、今夜はクリスマスイブですね!
皆さんは、どうお過ごしですか?
我が家は、とりあえず冷蔵庫の中身で食いつなぐ感じで、
しかも、仕事で遅くなる夫を待てずに、
先に独りで食べちゃう流れだと思います。ちーん。
クリスマスのお食事っぽいのは、26日にしようねって
話してますが、イルミも見に行ってないし、
27日がゴルフのラウンド予定だから、シラフで流し見ぐらいで
終わりそうです。結婚3年半、そんなもん?
ところで、面白いスレッド見つけましたので、
私のように、妄想クリスマスを楽しむハメになてる女性たちに
お贈りします。これ読んで、元気だしましょう!

喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ

喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ2
喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ3
寂しいよ
貴方に会えぬ
ヒトリノヨル
放送延期
次回を待ちわぶ
どっちがいい?
話題の映画か
カフェデート
自問自答し
結局行かねぇ
彼氏から
結婚しようと
言われたよ
ついに攻略
乙女ゲー
死ぬ!!!!!www
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、メリークリスマスです♪
    わが家は今日も今後も
    なーんにも予定ナッシングなんです。
    昨夜作りすぎたので今夜もカレー(^_^;)
    だけど、あまりにも淋しすぎるので
    FLOのタルトぐらいは買って帰ろうかと思ってます。
    そんなわが家は結婚5年。
    1年目からこんな感じでした(ハハ)
    スレッド面白かったです(o^-')b

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    私もケーキぐらいは買いに行こうと思ってたんですが、頭痛が出て無理でした☆
    薬飲んで寝て夜ご飯はなんとか作れましたけど、危なく冷凍庫のストックで済ますとこでした!
    一応ステーキ焼いてかっこつけたけど、冷蔵庫の中を一掃した感じでショボイご飯でしたww
    やっぱ、結婚ってドキドキより、安心を得るものなんでしょうね。
    でも、幸せなんで良し!です(・Ω・)ノ
    スレッド最高だったでしょ!あたし、こういうの大好きです。

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    HAPPY Christmas♪
    マジで夜中に1人でふき出すところだったよwww
    ちょっと明日も見に行こう♪
    結婚生活10年も過ぎると、たいていの妄想じゃ癒されないからね~。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    おぉ~!gemメリクリ~♪
    これ、まじでうけるよね~。
    たまに神がかり的なギャグセンスをお持ちの人が居たりで、笑い死にww
    私も、タラ夫と恋人になって早10年。
    トキメク事もあまりないけど、最近テレビでキュン死してるから幸せ!
    平和って良いよね、平和ボケには注意だけど☆

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    あけおめ。
    ことよろ。
    (なんかもう、全部まとめて言っとけみたいな)
    いいスレ見つけてきたねー。
    また短歌ってのがいい。
    まだあまり見てないけど今のところお気に入りは
    叶うなら
    来世は美人に
    生まれたい
    前世で願って
    今のこのざま
    死ぬ!!!

  6. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    Christmas!!
    まだパリはクリスマスイブです。ギリギリ。
    今日は雪が少し降っていて、風が強かったので、空気が澄んでる。
    エッフェル塔がキレイですー!
    優しいたら夫さんと、楽しいクリスマスを!!
    (イムノゴールド、楽天のサクサクドラッグで安くて、4個買ってしまったわ。粒が安いのよ・・。)

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    メリクリ~♪
    あたしも、それツボってたよ。まじ笑い死ぬ!!って思ったし。
    元気がなくなった時に、見たいね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    メリークリスマス♪
    すごい時差なんですね!だから、いつも朝早いんだ!
    早起きと見せかけて、夜更かしだったんですねww
    やっぱりイムノゴールドだったんですね!
    粒安いですよね、あたしも検索してて思った。
    健康な人が飲む分は、粒で良いかもしれないですね。
    知人は、末期癌の緩和なので、細粒をって言って、細粒を勧めましたけど。
    1日6包飲まないといけないから。。

LEAVE A REPLY TO ジュリママ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください