いじきたない女

太らない外食作法のススメ

「最近、外食ばかりで太っちゃってさあ」。そんなセリフをよく聞く。

しかし、外食続きだとなぜ太るのか。カ……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

ご注文は、如何なさいますか?という質問に、

周りの空気読まずに、

『水だけで結構です。』

これ、絶対に痩せる。

友達を無くしても、あたしは責任とらないけどね!

つか、こんなやついねーかww

私、ご飯食べに行った時に出てくるお通しとか、

普通に『要りません』と伝えられる、いじきたない女です。

皆さん、意思の強さを尊敬してくださいww

だってさ、まずくて食べようとすら思えないピーナツに

2$とか、ありえませんよね。

おしぼりにも、30セント?とか乗せてくるし、良い商売してんのよ。

よく行く、クリスタルジェードっていう中華屋のお話ですけど。

ところで先週末、鼻水と首の痛みに耐えつつ、

タラ夫のストレンジヘアーを、散発してさしあげました。

相変わらずローカル社員たちから、ストレンジだのアグリーだのと

いじられているようです。

アグリーな頭をなんとかしてもらえとか。アグリーは正解だけどw

んで、あまりにも首が痛くて、丁寧な気持ちになれなくって、

結構勢いよく切ってたわけですが、

後頭部あたりが本気で失敗しちゃって、若干ツーブロック気味の

刈り上げヘアーになってしまいました。

あわわあわわ・・ (((゜д゜;)))

て、まじ焦ったけど、切ってしまったものは、どうしようもない。

後ろのトコ、ちょっと失敗したけど、ごめんねーっ!ってジャブを入れ、

会社に見送ったんだけど、今回は気まずすぎて突っ込めなかったのか、

それとも、ツーブロックが逆に良かったのか、

ストレンジヘアーを、誰にもいじられずにご機嫌で帰ってきた。

男性用かつら人毛100%ショートタイプ

ここまでひどくないけど、イメージでいうなら、こんな感じ。

絶対、いじめの対象ですよね?

やっぱ、シンガポールでは、ツーブロックとかテクノカットとか、

そんな奇抜な髪型が熱いからかな。
皆にやっと認められて、良かったね、タラ夫!!

自分で切っててあれなんだけど・・

あたしは、その髪型ちょっと苦手だけどねwww

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あっはは!コレ笑える!
    私も最近義母にバリカン買ってもらって庭でガッサリカッティングしてやりましたよ。
    でも私より旦那自身の意気込みが熱くて虎刈りしちゃってたよ(笑)なんとか立て直したけど。

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね~!! 
    お通しに、『NO!』と言えるのも、(今まで、気にした事がなかった私・・反省。)たら夫君のカットをするのも、いい!!
    円満で、楽しそう!! 
    私はオットの眉毛カットするくらいだな・・。
    ほったらかしで、気付くとツナガッテるから。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ご主人、自分で虎刈りですか!??
    ワイルドですねww
    うちのは、やってやって君だから面倒です。
    そして、変になったら落ち込むしw
    しかしバリカンあると、楽そうですねーー!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    私も気にした事無かったんだけど、友達がNOって言ってて、なんで?って聞いたらお金かかるって言ってて、それで伝票見て驚いたんですよ。だから、私も強い意思でNOと言うようになりましたww
    うちの旦那、眉毛は自分でカットするぐらいは色気づいてるんですが、不器用なので・・眉の間が若干開き過ぎてたりで、かわいくて憎めないヤツですww
    でも、レストランでお通しにNOという私に、旦那は逞しいねって引いてますよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください