良かれと思って・・

最近、心身の健康に良かれと思って、早起きしてます。

なんか、朝日を浴びるのって、すごい体に良いって評価だし?

でも、あたし、早起きすると、体調崩します。

夜更かし治さず、早起きするからでしょうね。

まぁ病気しても当たり前かww

つーことで、現在鼻たれです。くしゃみも出てるし、立派な風邪。

土曜あたりからこじらせてて、先週末はゴルフ練習もいけませんでした。

くしゃみしすぎたのか、首を痛めちゃって。

下も横もむけないし、大変でした。湿布貼って、買い物行きました。

メントール臭漂わせて、おばあちゃんみたいになってます。

水曜はテニス、週末はゴルフのラウンドに行くので、今日中に治さないと。

しかし、首・痛いでググッたら、心臓に悪いですね!

頸椎骨折とかならまだしも、癌転移とか出てきますから~。ヒーー

他臓器の癌がリンパに乗って流れて、首に転移し、痛みで発覚する場合が

よくありますとか。よくあるとか言うの止めてくれ。こえーよ。泣

レントゲン取りに行こうかと、小さい心臓を痛めてます。ハァハァ。

風邪薬も、総合風邪薬しかないから、イマイチ効いてない感するし。

鼻水がピタッと止まるヤツが欲しいけど、お昼はテレビみないといけないから

忙しくって、病院行ってる暇はありません。

水っ鼻だと、寝てると喉の方に流れますよねー。鼻水が。

きっと、だいぶ飲んだはず。横向きに寝ようと思っても、首が痛くて無理だし、

寝返り打とうとした時点で、激痛で目覚める。マジ助けて。

ところで、最近めっきり冬ですね。日本のお話ですけど。

日本からの連絡の際は、皆寒い寒いと言ってます。

最低気温1度とかって、うちの冷蔵庫よりパンチ効いてますからね~。

想像できないっす☆

毎年正月一緒の幼馴染が、今年は忙しくて来れないとか言うので、

今流行り?のこれを、クリスマスプレゼントに送りました。

私も日本に居たら、絶対買ってると思う。超気持ち良さそうだもん。

こういう癒しグッツ大事ですよねー。

【ポイント2倍】着るブランケットNuKME(ヌックミィ)

実家のカネゴン率いる年寄り軍団にも送ろうかと思ったけど、

寒さに負けて、もしこれ着たまま歩いて、転んだら怖いから止めといた。

骨折とか怖いしね。短いのもあるから、短いの送ろうかな。

あー、それにしても暑い。暑いのに、風邪ひくって、なんで?
しかも、先週は、ゴルフの練習に1回と、同じコンドの友人宅にしか

出かけてないのに、ろくにクツ履いてない私が、

なんで?どうやって?風邪引いたんだろ。

オメガ3を飲むのを止めました。コレステロール下げてる場合じゃないし。

勿体ないので、タラ夫が飲む事になりました。

頭良くなるよ♪って言って、無理やり押しつけましたww

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪って辛いからー~・・。 首まで痛めてるなんて、お気の毒に・・。
    頑張って、早く寝て下さいねー。 そう。お互いに大切な『美肌』の為にもね!!
    (そんな私も毎日夜更かし。5時間は寝なきゃね・・。)
    お大事にして下さい。 早く良くなりますように。

  2. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    玲はなんと、朝日を浴びてから寝るという生活になってしまいました(*_*)
    朝日は浴びてるけど、
    これでいいのでしょーか?謎デス…。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    昨日も寝たのは、1時過ぎでしたぁ☆
    でも、開き直って、朝起きずにさっきまで寝てたら、なんだか調子良い。笑
    やっぱ睡眠って大事ですねーーー!
    早く寝れなかった日は、諦めて昼間で寝ようと思います。わはは。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    あらら・・玲さん大変ですね☆
    でも、あたしも、結婚するまで、午後12時消灯の午後5時起床という生活やってました!
    規則正しく不摂生するから、特に体調は崩してませんでしたよー。
    だけど、朝ごはんがヘビーになるという感じだったんですが、
    逆に朝から?ステーキとか食べてたからか、痩せてましたねー。
    代謝がありえないぐらい良くなってたのかも?

LEAVE A REPLY TO CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください