ピーターパンでも、世界平和を案じる。

今週末、久々にゴルフラウンド予定なので、

リハビリ兼ねて、早起きを再度頑張ってるタラコです。

皆さん、寝込まない事を祈っててくださいww

早起きって三文の徳って言いますけど、

夜型人間の私としては、規則正しく夜更かししておりますので

早起き=不摂生になってしまうのです。

お陰で、胃腸炎に意味不な発熱をしたんでは?と思ってます。

が、やはりゴルフたんびに、睡眠薬摂取して無理やり早寝は

いかがなもんかと思いましてねー。

え?怖いですか??ハルシオンは、ケミカル女の必需品ですよww

昨日の男子ゴルフ、わたくし必死で遼くんの応援をしていたんですが、

ある意味空気を読まない勇者が、優勝しちゃいましたね。

『私の王子様が賞金王争いやってるのよ!空気読みなさいよ!』

ってナイスショットの度に、テレビの前で憤慨ww

いや、彼も優勝したいの解るんですよ、プロだし賞金かかってるし。

でも、遼くんファンの私からしてみれば、

ちょ・・お前空気読めよ!!みたいな健闘っぷりで、

遼くんも大健闘してるのに、せっかく手ごわいライバルがミスってくれて

チャンスが巡ってきてるのに、この野郎ー!でした。

もし昨日の試合で遼くん2位だったら、私本気で松○選手の事、

嫌いになってましたねww (彼のファンの方ごめんなさい・・)

こんな心の狭いファンは、私ぐらいかと思いますが、

それぐらい遼くんに、賞金王になってほしいんですよー。

来週は、頑張ってほしいですね!!!!

そんな短絡的で永遠のピーターパンな私が、最近案じている事なんですが

北朝鮮と韓国の事。北朝が攻撃的な件です。

戦争にでもなるんじゃないかって、ハラハラして、暴力はダメだよ~なんて、

世界平和を祈りまくってるんですが、、

今朝、韓国ソウルでの街頭インタビューを見て、ひっくり返りました。

『あまり危機感はないですね~。』だってww

ええ?こちら、あなた方が全面戦争だー!って憤慨してると思ってましたが、

すんごい心の広い人達ばかりなんですね、とある意味感心。

それじゃ、このまま仲良くお話し合いという形で、終結すれば良いけど・・

私の大事な人が多く住む福岡が、ヤケクソになった北朝鮮の道連れになるという

恐ろしい想像をして、毎日ガクブルです。

とりあえず、テポドンと、韓国向けではないと予想されるという中距離爆弾?

とかいうのを、彼らからとりあげてくれー。

それに、やっぱり民間人だろうが、軍であろうが、

人が死ぬと言う事に良い結果はないと思う。怒りは、人を狂わせるよね。

頼む落ち着け、北朝鮮!!

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の日記のトピック全部YES!YES!と頷いてしまいました。
    が、ハルシオンはオーマイガーです(゚Д゚)
    私、一度寝たら起きないから、寝るのが怖い時あるけど。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    え?やっぱりハルシオンだめですかー?
    旦那も引いてますけどねw
    寝ると起きないけど、寝るのが大変で☆
    お薬大好き♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください