トリッキー。

今宵はもう一つ、くだらないお話を。。
わたくし愛用のフェイスパックが、美味しそうな臭いさせてる件です。
ホント、くだらなくってすみませんww
←こいつの臭いマジ最高ww

ここの会社のパックって、香りが素材に忠実なんです。
若干盛られてる感もしなくもない?けど、香りがとにかくすごい。
私が好きなのは、苺と葡萄と、キュウリ!
苺は、苺ミルク的な香りで、
葡萄は、ファンタグレープに顔突っ込んでる感じ。
すんごい甘くて、良い臭いなんですよ。
んで、この問題のキュウリですが。。
ただのキュウリじゃなくって、
塩もみされた、キュウリの臭いなんですよね!
なんか、臭いがしょっぱいの。
だから、唇がしょっぱいような気がするんだけど、
本当はちっともしょっぱくない!というトリッキーな感覚が、
たまらなく好き。
てか、塩もみキュウリの香りって、
私には、なんか不思議なヒーリング効果があるんですよね!
なんだかカブトムシの気持ちが、すんげー解る!!
見た目は、Gみたいで無理なんだけど☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください