中学時代にモテない女。

先日、わたし、青春のホロ苦い思ひ出でよく語られる

ハチミツレモンを作ったんです。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

これ見たタラ夫は、一言。

分厚!!!

こんなんじゃ、中学時代モテませんよ~www

だって。失礼しちゃうわ!

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

私はこのハチミツレモンで、こんな風に、

優雅なティータイムを楽しもうと思って、作っただけで、

汗臭いグランドのエースになんか、興味ないし。

(いや、あったら頭抱えてるけどねw)

しかも私、体育会系より、理系の方が好きだったりするし?

って思ったケド、だけど・・

こんな所にも、中学時代という

黄金の青春時代を無駄にしてしまった証拠?が

出ちゃうのかと思うと、なんかやるせなくなった。

実は、ハチミツレモン作ったの、

今回のアレが初めてなんですが、なにか???

現在過去、モテの要素、まったくナシww

でも良いの、もう人妻だもん。

紅茶に入れたら、香りもレモンレモンしてて美味しかったしね!

ビタミンC多めに取れたし、良い事づくめなんだから。

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント復活に、今頃になって気がついたわ!!
    レモンの蜂蜜漬け。
    私も今年の夏に久しぶりに作ったよ♪
    子供たちの野球の大会の差し入れに。
    もち、薄切りでね。笑
    子供たちどころか、お父様たちにもモテたよ。笑
    青春の味で胃袋つかんだ??
    これから寒くなるから、風邪予防に大根の蜂蜜漬け作る予定♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    こっちでは、お久しだね!
    今日も、王子達の野球かしら???
    てか、嫁君さんは、こういうの得意っぽいね!
    私は男の料理だからさ、具が大きいのよ。
    レモンは薄切りじゃないとモテないねって
    ぶっちゃけ食って思ったww
    次は、わたし薄く切るわ!!!!!
    大根の蜂蜜漬け、作った事ないけど、
    昔風邪引いた時に、タラ夫に作って貰ったわ~。
    彼、そういうの好きだから。あたしと逆ね!

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんのおのろけばかり書いていらっしゃるので、
    ブログでモテるのは難しいカモです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    じゃ、タラ夫は、いきなり弟という設定かなんかに替えて、
    モテ系ブログ?に変更しましょうかww
    でも、あんな蜂蜜レモンの写真乗っけてたら、
    せっかく出来た男も逃げるでしょうね!

  5. By ハチミツレモンとは無縁の女(嫁ビギナー@デンマーク)

    SECRET: 0
    PASS:
    ほほう。。。「ハチミツレモンは薄く切る」んですね!
    汗臭いグランドのエースにいつかめぐり合った時のために覚えておきますw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハチミツレモンとは無縁の女(嫁ビギナー@デンマーク)さん
    私も来世の為に、薄切りの技を習得しとこうって思ってます!
    厚く切ったら、すっぱいわ、苦いわで、モテそうにありませんでしたww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください