似合わない夫婦。

私達は性格も趣味も合ってて、なにげにお似合い夫婦~♪

とかって、勘違しちゃってたんですが、

他人から見たら、むしろ夫婦に見えないらしいです。

私の貫禄が凄すぎて、タラ夫は弟に見えるとか?

だいたい、そばに居るオッサンとかが私の旦那に見えるらしく、

タラ夫を『your son』なんか言われる時もある。

しばくぞコラ。怒

一応、あたくし1歳下ですが??

確かにタラ夫は若く見えるけど、いきなり母ちゃんとかまじ凹む。

そんな老け顔のつもりなかったけど、世間って厳しい☆

タラ夫の会社の人達とご飯行った時の話。

社内恋愛の私達は、どういういきさつで結婚したのかよく聞かれます。

どんなとこが好きなのかとかも。

外面良し子の私は、外ではタラ夫を上げまくります。

『私が好きになったんですよ~っ!』って、普通に正直に言います。

ホントは土下座されて付き合ったぐらい話盛りたいけどww

で、たいていどこを好きになったの?とか聞かれるんですが、

『優しくて真面目で穏やかな所ですぅ~。』とか、ニタつきながら答えます。

タラ夫の真面目さを知る人は、だいたい納得してくれるんですが・・

『コイツ手玉に

取りやすそうだもんね!』

とか、強烈キャラなおじさまが言いだして、吹いてしまったw

会った瞬間から、『どこの店の子?』とか言ってくる面白い人だったんですが、

人の感動話をここまでキレイに落としてくれるなんて。

でも、私こういう人好きなんですよね~!

『タラ夫くん、いきつけのカラオケ屋には案内した?』とか言って、

軽く陥れようとしてたしww

私も、仲良しの友達に、初めて彼を紹介される時は、

『この前はどうも。タクヤ君だったよね?』とか適当な事言って困らせる、

初対面が強烈な女だったんだけど、

このオジサマになんか親近感みたいなの、感じちゃいましたww

絶対、仲良くなれると思う。

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~!タラコ嬢、鬼っすな(笑)私、タラコさんに旦那紹介したら、確実に旦那に殺されてたわ!
    全く(そーゆー)冗談が通じない人なんで(=_=;)
    私も5年付き合ってやっと、人前で旦那を上げるメリットに気づきました(遅ッ)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    じゃ、ゆうこさん夫婦にお会いする時は・・
    『え?どっち?旦那さん?』と聞いてハッとした顔して、
    気まずい空気を作りますね!ぐへへwww
    やっぱ女は奥ゆかしいに限りますよね!
    私、タラ夫の周りには、だいたいタラ夫が好きで仕方ない奥さんって
    思われてます!あ、なかには強烈な女ってバレてる人も居ますけどww

  3. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこういうオジサマとは仲良くなれるタイプなので
    こういう冗談って好きです♪
    私は相方関係の方たちの前では
    カレをかなり持ちあげますが
    自分のテリトリーというか
    私関係の人たちの前ではツッコミまくります。
    そんな私も外面良し子です(*^^)v

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    女は外面良くしてナンボですよねww
    家では、軽くペット扱いしてますが、外では王子です!
    こういうおじさんってなごみますよね~!

  5. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしもそういうタイプのおじさん大好きでっす(笑)
    人見知りだから、そういう感じで来てくれるとすんなり打ち解けられるというか(´∀`)
    てかお似合い夫婦じゃないですか~♪
    息子は…
    有り得なさすぎますよ(´Д`)
    姉さん綺麗系だから、そりゃ大富豪風なおじさんが横にいるのもいいなと思ったりしますけど(←えっ!?)
    でも、やっぱりタラ夫さんが1番似合うというかガッツリはまります(´∀`)
    あ…
    今さらすぎて申し訳ないですが…
    HAPPY BIRTHDAY!!!
    これからも綺麗な姉さんでいて下さいね(`∀´)♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    わーありがとぉーー!これからも?、老いに負けじと
    試行錯誤して、悪あがきに励むわww
    そうでしょー?息子はありえないでしょーー?
    私もビックリしたけど、それが現実ww
    タラ夫が若すぎるってのと、私の貫禄があり過ぎるってのが調和した結果?!
    ま、本人同士はお似合いのつもりだから良いんだけどね!バカップルww
    そのおっさんの口癖は、『お前殺すぞ!』なんだよねー。
    強烈キャラも良いトコ過ぎて、私も大好き!

  7. By めりはな

    SECRET: 0
    PASS:
    予定が立て込んでお邪魔できずにいました!
    その間にタイにいらして、もう終わった話になってしまったんですね!ガイドブックには載ってないあれやこれや、知らなくても大丈夫だけど、知ってると笑えるあんなのやこんなの・・・・あ~いろいろお伝え出来ましたものを・・・。
    私、エンポリまで徒歩圏内に住んでいます。
    タイの一番涼しい時期は12月の1~2週間で、まだまだこれからです。今年は寒くなると言う予報なので、涼しい期間は長くなるかも。
    って、いまさらのタイ情報でした。
    オットを持ち上げて賢い女房に路線、最初の頃は行っていましたが、今は・・・。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >めりはなさん
    えーーーー!タイって、あれより寒くなるんですか!??
    友達が、ちょうどタイの1晩寒い時期だったんだよーって言ってたから、
    あぁやっぱり!??って思ってたんですけど、普通に秋を感じました。
    シンガポールはずーーっと暑いので、タイもそうだって思ってたんですけど、
    やっぱ赤道に近い分、ジンガポールの方が暑いんでしょうね!
    今度は、タイにゴルフ旅行行くつもりですよーー!
    私もアマタに行きたいので♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください