恐怖の画像・・

相変わらず、ヘイズの煙がすごくって、
窓を開けたら、体に悪そうな臭いの外気が流れ込んできたので、
恐怖のあまりに窓を開けられません。
あと、ペストコントロールのおっさんが、
今週は月・水・木とすごい勢いで煙をまき散らすので、
それも怖くて、窓は閉めっぱなしです。
煙から無事に逃げ切ったGが、上がり込んできたら大変だからね!!
そんな感じで、本日は体に悪いつながりのお話です。
まじで恐怖ですよーー!
私の家の近所では、ほうれん草は中国産が主流です。
たまにインドネシアのがあるけど、歯がギリギリきしむ感じの
アクの強さが苦手で、食べられません。
で、久々にほうれん草食べようって思って、
果敢にも、中国ご出身のほうれん草を買ってきました。
これ↓で、漬け込み洗いすれば平気かと思い・・
←クリックで詳細開きます!

こちらは、天然素材の貝殻で出来ていて、
残留農薬やサルモネラ菌の除去ができるという素敵グッツです。
シンガポールの野菜が信じられず、かれこれ3年程愛用中。
ところで、今まで気にした事のなかった出汁。
どんぐらい汚れが落ちてるのか気になって、観察してみました。
その衝撃映像がこちら。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
シンクは、毎日しこたま洗ってますので、ついてるのは全て異物ですよー。
是非拡大して、その目で見てください☆
ちょっとほうれん草が邪魔なので、どかしてみました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。  本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なんか・・
ドブみたいになってますが。
え?これなに?なにが浮いてるの?あぶら??
いつも気にせず、すぐに流してたので、気づかなかったんですが、
衝撃過ぎて、しびれあがりました。
怖い怖い怖いー!!!!
えー!てか、外でご飯食べてる時って、あんなん食ってるってこと?
無理無理、怖いんですけどーー!
これ見たら、外食も考えもんですね☆
でも作るの面倒だから、週末はいそいそと出かけますけどねww
あー怖かった!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    衝撃的すぎますね?日本のほうれん草ではどうなるのか、試しにやってみたくなりました。

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわー…こわっ(;゚゚)
    日本て平和ですね。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    日本のほうれん草で、試しにやってみてください!
    私は、高くて買えませんのでww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    日本は平和だと思いますが、『新鮮野菜』シールを信じちゃダメですよ!
    中国産の長ネギにもついてます。
    日本への出荷が一番多いからとか、そんな理由であのシールは作られているとか?
    日本語表記だからって、日本産とは限らないので、ご注意を!

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに。偽装だらけで信じられない世の中ですもんね。
    自分の畑で作ったのが一番だけど、草むしりが面倒くさすぎてマイ畑は無法地帯と化してます(^^;)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    マイ畑あるんですかーー!??
    良いなー!!!
    農薬と防腐剤まみれの食卓な私は、憧れます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください