骨盤矯正レポ。

骨盤矯正ダイエットの記録として、
コシラックレポを書いていきたいと思います!
順調に変化が表れてますよー。

 ←下半身デブの救世主ww

まず、つけた初日の感想から。
嬉しくって、24時間付けてみました。眠る時も。
骨盤を針金で締められているような、骨が痛いという感覚。
とてもとても眠れませんでしたww
翌朝24時間装着後の体を見てみると、
いつもは横にはりだしているはずの骨盤が、見当たらず。
これはすごいと嬉しくなる。
その後は外出や、旅行なので、まともに装着できず
すっかり骨盤は、開ききる・・orz
旅行から帰り、コシラック再開したけど、
始めて付けた日みたいな、骨のきしむような痛みは感じず。
が、すさまじい便通に悩まされる。
トイレの近くじゃないと、不安で仕方ない1週間を過ごすも
特に痩せたという実感は感じず。
だけど、旅行で増えた2キロは1週間で取り戻す。
ヒップマイナス3センチに喜ぶが、ウエストが2センチ増える・・orz
内臓が持ち上がったようで、前から見ると横幅は狭くなり、
横から見ると、胴体に少し厚みが出た。
が、バランスが良くなって、見た目は良い感じ。
使用8日目。階段を上がっていると、尾てい骨に激痛を感じる。
一晩中痛くて怖くなったが、翌朝すっきり治っていた。
骨盤が動いた為、今まで出番のなかった筋肉が使われているのが
理由だと予想される。つーか、そう信じたい。
体重は相変わらずだが、体脂肪21%というすごい数字を記録。
元は26%の軽肥満☆
代謝が驚くほど上がり、肉体年齢26歳から19歳へ。
使用10日目。
あれ?自分から見た、下半身の景色が全然違うと気付く。
同時に、すさまじい肩凝りに頭痛と、倦怠感を感じる。
姿勢が、カナリ変わってきた。
しばらく見なかった肩甲骨が、にょっきり顔を出す。
これから、劇的に痩せるんじゃないかという期待に
胸を膨らましている使用11日目でした。
乞う、ご期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい( ´艸`)
    私、下半身痩せたいので、コレよさそうですね☆
    体にもいい効果が出そうだし、買っちゃおうかなぁ(^-^)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    コメントありがとうございます♪
    まだ劇的に痩せてはいないけど、
    姿勢もよくなり、見た目は良くなった気がしますよー!
    骨盤の歪み強制すると、痩せやすい体質になれるそうなので、
    信じて頑張ります!
    ぜひぜひ玲さんも、やってみてください♪

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさん、私、前にひざ下が絶対痩せない宣言してたんですが…28年間生きてきて、ついに痩せたんですよ!
    旦那も『普通の足になっとる!』と驚いてくれました。
    妊娠して、ひざ下の栄養とられたのかな。理由は分からんのですけど、とにかくマンモスヤッピーです!
    骨盤矯正はなんか怖いですね。でも体年齢が十代ってかなりアツい!!

  4. By haco*

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねぇ!!!私も欲しいです(*^▽^*)
    即決出来る価格じゃないけど・・・
    夫の腰痛にも良さそうだしなぁ♪
    今後のレポも楽しみしてます!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    良かったですね、ひざ下ダイエットできて!
    私も浮腫まない努力をして、ひざ下も少し細くなりました♪
    骨盤矯正は、全然怖くないですよ!
    逆にゆがんだままの方が、体に悪いんですよー☆
    本当は運動でなんとかした方が良いのかもしれませんが、
    私はついついお金に物を言わせて、道具に走ってしまいますww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >haco*さん
    コシラック、レビュー読んでたけど、腰痛に良いらしいですよー!
    下半身痩せにも、O脚強制にも良いって書いてあったので、
    私はそっちを期待して買ったんですけどね☆
    また、そのうちレポしますねー♪

LEAVE A REPLY TO haco* CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください