キュンキュン。

ホーランドに行きたかったので、
友達を誘ってBistro au putit salutで2度目のランチをしてきました。
前回ステーキ食って若干泣きをみたので、今回はリゾットに。
かなりチーズチーズしてます。チーズで胃もたれ気味になる私は、
10口ぐらいは美味しく食べれたけど、途中でやっぱり止めときゃよかったって
後悔しちゃう感じになりました。胃が重すぎて。
夜も全然食欲わかなかったので、ある意味ダイエットできたんですけど☆
ポーク≫リゾット≫ステーキの順ですね。
2度もスルーしたのに、そんなポークが1番美味しく感じました。
もう行かないと思うけど、もしまた行くなら今度こそです。
んで、ホーランドに行った目的は、Bistro au putit salutでのランチではなく
ホーランドショッピングセンターにありました!
3階に入っている、可愛い雑貨屋さんに行きたくって。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
お目当ては、このコースター。1つ500円ぐらい。
一目ぼれしたんですが、ジャカルタでもっと安くて良いお品に
巡り会えたらショックなので、買うの我慢してました。
でも、やっぱりこれ以上の物に会えなくて、そそくさとご購入。
キレイでしょ~???
あと、写真たても可愛くって買っちゃいました。
さっそく、タラ夫とのラブラブ結婚写真入れて飾ってます。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビーズの写真たて
この写真たての、ビーズ具合もキレイでしょー?色も素敵。
中の写真は、別として☆
意外かもしれないですが、ビーズ大好きなんです。
白いキレイなヤツとか、パールがかったやつとかたまりません。
わりと女子っぽいとこもあるんですよ。むふ。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    横山めぐみちゃんを美人にしたみたい (v^-')

  2. By めりはな

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも拝見しています。
    同じようなビーズのコースター、こちらタイにもあります!それも色とりどりで、もっと安い!!
    (タイクラフトフェアーでよく出ています。)
    すぐ近くですから、遊びにいらしてください。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    相変わらず、褒めすぎですww
    でも、嬉しいですーー♪ありがとうございます!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >めりはなさん
    コメントありがとうございます♪
    えー!タイの方が安いんですかぁー!??
    私、来月タイに行くんですよー。夫と。
    もうちょいだけ我慢してれば良かった(-з-)

  5. By サプリメント管理士

    SECRET: 0
    PASS:
    思わずクリックしてデカ画像で見てしまいました。
    たらこさん、めっちゃ美人~♪
    お肌が白いんですね うらやましいわぁ~(*´∀`)r  

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サプリメント管理士さん
    お褒めの言葉、ありがとうございます♪
    素直に受け取りますww
    が、白かったこのお肌は、今は影も形もありません。泣
    南国生活で、白くなる暇がないんです☆

  7. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ビーズよりタラコさんの綺麗さにうっとりです。
    ジャカルタ日記、相変わらず面白いです!一人でマ○コのくだりを口走ってゲラゲラ笑ってたら旦那に変な目で見られてしまったけど。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    またゆうこさんも、ほめ上手!!
    調子にのって、もっと顔出ししちゃうじゃないですかww
    『指輪を、器に入れる』で喜べるゆうこさんは、
    私と一緒で、まだまだ精神年齢若いですねww
    ジャカルタでは、普通にお店で、マ○コくれと言うんですよー。
    不思議すぎますよねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください