好物。。

前に、フラトンのハイティー?アフタヌーンティー?(違い解んね☆)

が好きって書いたけど、(→@過去記事

何が好きってTWGのナポレオンという紅茶だったりする。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

バニラフレーバー好きな人は、

このNAPOLEONにロックオンされる事、間違いないですよ!

すんごい良い香りなんです。

調子のって、いつも飲んでますみたいに写真載せてるけど、

これプレゼント用ww

私の中でのTWGの格付けは、相当お高い位置で、

お客さんが来た時に、おもてなし用として登場する感じ。

神々し過ぎて、普段飲みなんてできない☆

フラトンで飲むよりかは安いんだけど、でもやっぱ高いよねー。

美味しいから許せるけどさー。(←全然許せてないw)

えっと、水曜から日本の友達来てるので、

ブログやってる余裕ないのと、来週は旅行にも行っちゃうので、

しばらくお休みします☆

普通にコメント欄開けてますが、認証遅れたらゴメンナサイ。

シンガポールに帰ってきて、また通常営業に戻ったら

ブログも復活しますので、そん時は、よろしくお願いしまーす!

では、皆さん、ごきげんよぉ~。(←セレブ風にw)

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ!私もシンガポ行ったら案内してほしい!
    妊娠してから麦茶しか飲んでないから、コーヒーが恋しい~(-_-)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    コーヒーでも、カフェインフリーのとかのだったら、
    妊婦さんでも飲めるんじゃないですかー??
    色々大変そうだけど、頑張ってくださいね!

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ休業中なのですね。
    このブログが読めないとさびしいものがあります。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    お久しぶりです!
    本日、シンガポールという名の現実の世界に戻りました☆
    また落ち着いたら、ブログupします♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください