マルコのブラを使うと胸も背中も綺麗になります

私はブラジャーのみ、マルコ愛用者です。
ガードルやロングブラで頑張っていた時期もあったけど、シンガポールでは暑くて頑張れない。

マルコを使い始めて5年ぐらいになるけど、30代の割には大健闘のナイスオッパイです!
とか、自分で言ってみるw

シンガポールにはマルコなんてないし、アフターのボディーメイクなんか行けてないけど、使い続ける事に意義があると思うの。
てか、マルコにしてみれば、買うだけ買って後来ないとか、私まじで上客ですよねw

今日、洗濯が間に合わずに、久しぶりに他社のブラをつけてみました。
背中のお肉がボンレス気味になって見苦しく、外した後も身体に変なブラの型がついていました。
こわいいいいいい!

他にも、Dさん等の補正物を使った事あるけど、高さ角度、布の強度、全てがマルコには負けると思うの。
洗濯は別洗いの陰干しで超めんどくさいし、値段も高いけど、キレイを維持する為にはマルコのブラに一票です。

本当に全然違う!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆぅたん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントさせてもらいます(o^^o)
    『ハチ張り 治す』で検索したら、こちらのブログを見つけて楽しく読ませて貰ってます♪
    でも、まさかマルコの話題が上がってるとは嬉しいです(笑)
    私も、マルコ愛用者ですので(*^_^*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆぅたんさん
    ハチ張りですか!私も悩んでたけど、首が治って少し軽減されましたよ?
    まあ、もとの骨格はありますし、もう張ってないかと言いますと、そう言う訳ではないんですけどね。
    あ、てか、もうマルコ買ってないんですよ?
    もしサラヴィールよりモンマリエの方が好きなら、楽天のヘブンって下着屋の脇肉キャッチャーってブラを使ってみてください!
    私はもうこっちに鞍替えしてます。安いですよ?

  3. By ゆぅたん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな早くコメント頂けて嬉しいです♪
    さすが美容番長たらこさんですね??
    早速楽天で検索してみます( ´ ▽ ` )ノ?
    アドバイスありがとうございます\(^o^)/

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆぅたんさん
    マルコより矯正強めなので、アンダーはそのままでワンCUP上げて注文した方がいいと思います。
    試着制度?みたいなのがあるから、初めはそれを利用した方が安心です。
    私はマルコサイズで注文して、ワンサイズ上げることになりました?
    アンダーはきついけど、それは矯正だから我慢してつけなきゃなんだけど、すぐに慣れます。伸びるのかもだけどw
    アウトレットセールする事あるから、一つ買ってメルマガ登録して安くなるのを待って買ったらいいですよ?
    ライトじゃなくて、ババくさい方のノーマルのやつがオススメです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください