すごい!!!

先ほどタラ夫の実家から帰宅しました。
甥くんたちが絶賛可愛い盛りで、マジやばかったです。
タラコ的には、言葉が出だしたけど達者じゃない時期が至高です。
危うく誘拐してくるところでしたよ。可愛過ぎ!
fc2blog_2014071321404179b.jpg
これ今ちびっ子たちが夢中とかの妖怪ウォッチの消しゴムハンコ。
なんと、お義母さんの知り合いの手彫りだそうです。
人間業とは思えない。
完全売り物クラスの腕前だし、このレベルまできたら著作権違反とかで揉めそうですよね~
まじですご過ぎんだろ~
fc2blog_201407132139338f0.jpg
昨日タラ夫の弟達を連れて行った松活で、せっかくだから1番豪華なものをと、刺身定食の松1600円を注文。
天ぷら付いてるから子供たちにはそれを~って言って皆で同じの頼んだのに、来たら天ぷらついてなくて焦ったw
でも刺身のレベルがいつもと段違いで、エビもトロも本当に美味しかったです。
では、恒例の大反省会のコーナーに移ります。
本日の昼食後、タラ夫家の皆でボーリングに行くことになってしまいまして。
嫌だと駄々をこねる勇気は無く、ネイル折れる覚悟でやるか、応援に励むかで、応援を選んでしまいました。
以前ボーリングで盛大に根元から折って流血した事あるから怖くて。
てか、恋空見る暇なんてなかったんだよね、ネイル短くして行くべきだった。
ミスったわーまじでミスった凹むわー
そもそも長いネイルで行ったこと自体、よく考えたらキッチン立つ気が見当たらないですよね~
これ以上落ちることは無いと思ってた評価なのに、下方への伸び代があったとはw
しかも、さっき体重測ったら、一晩で2キロ増えてたんだけどー!!
一応気は使ったはずなのに、これどーゆーことよw
よし、寝込もう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >言葉が出だしたけど達者じゃない時期が至高です。
    2歳とかやばいよねw宇宙語のような何言ってるかわからんけどしっかりと、あれをしたい!これはダメ!的な意思表示をしてるという
    眠気で燃料切れになると、急に素直になる(*´∀`)
    >お義母さんの知り合いの手彫りだそうです。
    マジでこの妖怪ウォッチ商法はあくどいらしいから
    グッズとか全て子供に買い与えたら、わぉ!
    っていうくらい家計を圧迫しかねんぞw
    トレースして、消しゴム削って子供が喜ぶなら
    それでいいじゃない(*´∀`*)シミジミ

  2. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    消しゴムハンコ、すっごいですね!
    消しゴムハンコって彫ったことないですけど、図工の時間の木版とかも疲れるし失敗するしで大嫌いだったので、彫刻系が得意な人は尊敬します。
    そしてお刺身がおいしそう…。
    ボーリングって、暫くやてないですよ…。今度旦那君を誘ってみようかな。ボーリングやると必ず翌々日くらいにおしりの筋肉痛になりますけど…。

  3. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおお…食べるはずだった松活〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    うまそうだ…
    今度は行く前に電話しようねw
    消しゴムはんこ一時期やってたけど結構難しくて、こんなクオリティで出来るならもしやその人本でも出してるんじゃない?w
    話し方がつたなくて、言う事も可愛いぐらいが一番可愛いよねー。
    姪っ子の2歳頃を思い出すだけで、にやにやできるw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    私も2歳が至高だわ~
    そっから4歳ぐらいまでが、本当に可愛いよね!
    でもさ、2歳ってイヤイヤ期らしいから、ヨソイキモードになってる2歳児に萌えてんだろうなと思うと、なんとも言えないけどw
    子供のおもちゃは大変だよねー
    アイカツカードって言ってたかと思ったら、もう妖怪メダルとか言ってて。
    数万円つぎ込んでるとかザラみたいで引く。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    Sanaさんは、お裁縫とか得意だし、上手そうにみえますけどね~
    私は絵心を始め、お裁縫も図工も、全て苦手だから、本気で尊敬でしたよ。
    手にとって何度もしみじみとみて、感心してしまいました。
    ボーリングって人生で3回ぐらいしかしたことないけど、ネイルやってたらできないから、これからもその回数が増えそうにないなー
    お尻が筋肉痛ってゴルフみたいですね!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > もぐたん
    あれで学んで、今回はしっかり座敷を予約までして行ったわw
    今度こそは、松活連れていくね~
    やっぱこのハンコのクオリティー高いよねー!
    本出してるとかって話は聞いてないけど、ここまでうまいと只者ではなさそうだよね。
    幼稚園入って知恵付ける前までが、本当に可愛いよね~
    今でも甥と姪は可愛いけど、あの頃の可愛さは異常だったもんね~
    初めて名前呼ばれた時とか、思い出すだけで、ご飯窯ごといけるわ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください