胸が熱くなる話

忘れかけてた青春を振り返るべく、胸が熱くなる話を視聴しまくってます。
今日はなんと、3本立て。
危うく偏頭痛になって、タラ夫の夕飯パスするところだったぜ~w
無事におごちそう作ったけど!あ、自分で言っちゃったww

僕の初恋をキミに捧ぐは名作でした。
途中井上真央タソの迫真の演技に大号泣したし。
特筆すべくは、岡田将生くんの美男子ぶり。
スタイルも顔も完璧すぎて、一目で恋に落ちました。

2本目に見たのは、僕は妹に恋をするです。
名作見た後だったからか、テンポ悪過ぎて微妙~。
お母さんにばれて妹がぶたれるとか、叶わぬ恋に悩む友達が自殺未遂するとか
もっとドロドロしてほしかったっていうのが性悪の本音。
榮倉さんの背が高すぎなのと、煮え切らない松潤に若干イライラ。
若い2人のキスにBBAが発狂しないんだから、よっぽどですよねー。

やっぱ、松潤は悩みを抱える難しい役よりこっちだよね。
俺様松潤やばい~キュンキュン!
僕は妹に~と違って、松潤のキスがいやらしいのなんのって!
BBA歓喜ww
淫夢のリクエストは、岡田くんと松潤の2本立てでお願いします!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください