あんまり感動したので。。

あんまり感動したので、本日2度目の更新。

北川景子の可愛さにやられたクチの私は、

彼女の出ているドラマや映画を見て、ニヤニヤしている。

だって、まじ可愛いし。

沢尻エリカが性格悪くても、大好きです。

理由は、可愛いから。

もっとうまくぶりっこしてりゃ良いのに、エリカったら・・

て思うけど、可愛いので許せる。

ぜひこれからも、テレビに出て可愛い笑顔を見せてほしい。

一昨日かな、kistonに訪れた時の映像みたけど、

超可愛かったしー。

しかも、あの二の腕のブルり具合に、厚かましくも親近感ww

最近、タラ夫と一緒に、朝早くから起きてるんですが、

ついつい自分に負けて2度寝をしてしまい、

完全に出遅れたので、動画を見て過ごしました。。

 ←全米が泣くドラマ

天才的に可愛いかったです。景子タン。ハァハァ。

ぐれてる役も嫌いじゃないけど、

クラブの女王シーンには、ちょっと驚き☆

景子タンには、清純派で居てほしいという勝手な希望により、

あれは、脳内デリートしておきました。

久々に、おいおい泣けるドラマでしたー。

良いね、友情って。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    いつまでたっても「1リットルの涙」の脳内イメージなんですよね。
    景子タン、チェックしてませんでしたが、
    そんなに言うから見たくなってしまったではないですか。
    え?ディアフレンズってそんなにいいの?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    初めは、芸能人のビフォーアフターで手島さんのビフォーの動画から、
    北川さん濡れ場って書いてあったから、えぇぇ!?て思って飛んだんですが、
    ググってみたら、よさげな感じだったので見てみました。感動でしたよ!
    でも、その後に、『みぽりんのえくぼ』も見たんですが、オエツする程泣きました。
    やっぱ、死ぬのと助かるのとは、後味が違いますね。でも、どっちも良かったですよ!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください