数日前から・・

mixiに、私の好きなコミュがあるんですが。

一行で笑わせろ!ってやつ。

もうね、最高に面白いの。

@本当だったらビビル事件。

・和田あきこ 改心

・鈴木その子起きあがり

・しまむら、CHANELと合併

・子供店長 車を盗み無免許運転 「誰でもいいから轢いてみたかった」

@あなたがわたしにくれたもの~♪

・ミスした手下の右小指~

・Rで始まるルイビトン~

・意識をかりとるすかしっ屁~

・身に覚えのない請求書~

などなど。面白くてたまらん。

超うける事書いてる人には、足跡つけちゃうよね~

で、不審がられるわけだがw

mixiやってる人、見てみてー。

あたしの、アホな書きこみに遭遇するかも。

こんな事やってると、1日なんてあっという間。

ヤバイヤバイ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください