ストレスフル。

昔にも書いたけど、毎晩やってるフェイスパック。
私は、PUREDERMを使ってます。
理由は、一つ。安いのでw
でも、お品はすごい良いんですよーーー!
これやりだしてから、肌トラブルが格段に減りました。
やっぱね、保湿ですよね。保湿。
美容部員さんが、フェイスパックは、やったもん勝ち!って
言ってたけど、間違いないと思います。
以前は、自分の化粧水でコットン使ってパッティングしてたけど、
コストが半端ない事に気付き、今のシートパックに変更。
こっちのが、たっぷり潤うのに、超安上がり。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
450枚買ったら、総重量が14キロあって、マジびびりました。
なので、無くなりそうになったら船便で送る事にして、
トランクに入りきれなかった分は、泣く泣く置いてきました。
一応4月に帰国って話だったから。それでもすごい量だ。
その本帰国のお話。どうも、進んでないようで。
タラ夫も、4月はないかもしれないなぁ~なんて、言っております。
次が決まらないの。皆、海外を嫌がる。
私みたく、失うものが何もないっつーフットワーク軽めタイプが相棒なら、
さほど問題もなく海外に出れるんでしょうけどね!
おそらく船便、出すことになりそうですね。
シャンプーとか、その辺も含めて、薬局並みのタラコ倉庫には、
4月までの分しかありませんし。
ピュアダム by.Yahooオークション
』私は、こちらで買ってます。
タイミングによるけど、1枚100円以下だと、
Yahoo
よりも楽天市場
よりも、安いっつー事なので、
こまめにチェックしてます。ケチで暇なのでw
今回は、なんと、1枚40円で買えました~!ヤフオクばんざい!
しかも、こんなにアホみたいに注文したので、
オマケもついて、送料も無料にしてくれました。ありがたや~。
で、450枚なんて在庫。そうそう自分好みの物がズラッとあるはずもなく、
まぁ色々試したいしって思って、PUREDERMは全種類。
DERMALは好みの分を、書く10枚ずつぐらい頼んだんです。
ありました、外れ。
何が外れかって、香り。むせ返るような臭いが、まじストレスフル。
効果は、他のと同様で素晴らしいんですけどね。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
犯人はコイツ。
肌には、すんごい良さそうなんだけどね。
言うならば、おじいちゃんの臭いです。加齢臭。
鼻がやたらと効く私には、ちょっと無理でした。
でも、SKⅡの化粧水使える人だったら、平気かも?
私は、オエッとなったけど、同系統の臭いです、このパック。
クリームは無臭なのにね、SKⅡ。
なので、シンガポール在住の人にお配りします。
タラコがこんなにも勧めてるから、1度使ってみたいって言う人や
怖いもの見たさな人にお勧めですw
ドシドシ募集中!今現在、在庫は6枚ありま~す。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    本帰国の話なんて出てたの?!
    ちょっとうらやま!
    うちは、確か駐在でしたよね?え?現地採用でしたっけ?ってぐらい話すら出ない。
    別に帰りたいわけじゃないんだけど、ここまで話すら出ないとマジ不安になってくる。
    一体何年コースなのよ・・・。
    んま、お互い長期組として仲良くしましょーや。
    気になってたのでパック是非いただきたい所だけど、加齢臭か・・・
    おじいちゃんと密着10分といったところか・・・つらいな。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    んーとね、出てたのは、旦那の口からだけで、会社が受領してない感じ?ww
    てか、もう任期は終わって、延長に入ってるんだよね。
    後1年辛抱して頑張ってって言われたみたいで、4月に帰る気だったみたいだけど、
    来年の4月にも同じ事を言われそうな勢いな、今日この頃。
    私もまだゴルフの練習したいし、別に日本に帰りたくてたまんない訳ではないけどね。
    だけど、帰れないなら帰れないで、ハッキリ言ってほしいよね。
    じゃないと、日本から、日用品送らないといけないのですが・・って感じ。
    そこだけは、ハッキリして欲しいんだけどねーー。
    じいちゃんパック、1枚決定ね。
    気に入って貰えるとうれしいですww

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    アイドルブログみたいですね。
    いえいえ詐欺なんてことは・・・
    この前のすっぴん写真、美白してるし。
    いえいえ詐欺なんてことは・・・w
    パックの効果なのでありましょう。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    だいぶ、詐欺だという事は承知していますが、あの写真も一応私ですw
    このピイボケ具合だと、実物見ても気付かれないはずですよね?前髪も短いし。
    という事で、調子のって、写真晒すのは止めました。
    写真は、安心安全、アメンバー限定で。
    パックはカナリ効果ありですよ!肌トラブルなしです!

  5. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    ピュアダム、いいのかー。買ってみようかな。
    shop inかどこかで売ってた気がする。
    ようやく本帰国(かも?)なのね!
    帰るとしたら博多なの?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    たぶん、その辺の薬局とかにも売ってるけど、
    1枚100円~200円とボッタなお値段だからさー、
    使い続けるなら、やっぱヤフオクとかが良いよ!
    試しに1枚買いなら、面倒だけどね。
    うーーん、まだ本帰国の話は、我が家で出てるだけで、
    本格的な話しは出てないんだよね。
    急に決まったりするし、それを期待して待ってたら、スカされたりするし
    どうなんだろう?平均5年ぐらい駐在してるような・・
    なので、もう1年ぐらいの延長は、あるかもしれないなー。
    次は、たぶん博多だと思う。海外横流しは、ないと信じてるけど、
    そればっかりは、会社が決めるからねー。

  7. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は韓国製品がダメでした↓他の化粧品はどんなに安くても大丈夫だったんだけど、フェイスパックだけは、かぶれちゃって。
    そして日本の韓国製品は意外と高いんですよね…
    私はいつも決まったものしか使わない、冒険しないタイプなんで、タラコさんのおすすめなんかはかなり勉強になります♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    えーー!このピュアダムでも被れたりするんですね!!!
    私は、肌がとっても弱いから、化粧品被れをよくするんですよ。
    だから、資○堂さんのはヒリヒリ、クリー○ークで死にかけたりとか、
    色々大変な思いしたんですけど、韓国のはどれもオッケーで素晴らしいって
    思ってましたけどねーー。
    まぁ、人それぞれ合う合わないがありますからね。残念☆

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください