でも・・だって・・だけど・・・

読書にはまって、ひきこもリータなタラコです。

ますますデブ街道まっしぐらw

でも、100gダイエットやってるから、大丈夫だもんね!

しかも、読書って言っても、ずっとはゴロゴロしてないです。

コンドミニアム内にあるジムに、本片手に出向き、

チャリこぎしながら読むという、素晴らしい時間の使い方!

ま、30分でギブなんですがww

100gダイエットの、私的メニューの紹介ですが、、

朝9時から2時で4~5回、4時から8時の間で3~4回食べてます。

およそ、100g程度を。さっそく自己流です。

痩せてからアレンジしろよ、

だからデブなんだよ!

って、そういやぁ2chにも書いてありましたね。間違いない。

お菓子も100gに数え出してるし、測る手間まで省略しちゃってるし、

痩せそうにないけど、頑張ってますw

私のような意思の弱いオデブは、基本あれですよね。

『でも、だって、だけど』が口癖。

ネバマイン精神で、すぐに自分に許可を出してしまいます。

これじゃ、痩せねーよ☆

でも(←デターw)、急激に体重落としたら、胸がなくなるし、

30歳過ぎてるから、変にシワなんかできちゃったら死ねるし・・

なんて、痩せてもねーのに、心配だけは人一倍ww

ですが、なにか?

人生は1度きりです。何でも食べれるのは、幸せな事です。

歯がダメになったり、病気になったら、もう食べられないんだよ!!!

という言い訳をし、今もポテチ食ってます。

あ、ちゃんと100gあたりで止めますよ、アバウトだけど・・

最近NTUCで買った、シルバーの包みのポテチ。

ライオンみたいなマークに365って書いてある、Belgium産のやつ。

殺す気か?!

ってぐらい、塩が効いてます。

お陰で、量がいけませんので、プラマイゼロです。

いや、むしろ良い。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    できるんですか?
    あれキツいっすよ。
    運動とダイエット。完璧じゃないですか。
    胸なくなったらこまるし。(←ナゼおまいが困る?)
    世界中の胸は僕のもの・・・
    って思ってたら幸せじゃない?ねえ。
    さすが変態www

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あ、負荷の設定、かなり甘めなんで、足動かしてるだけな感じですww
    そんな坂を立ちコギ並みの労力使って、読書なんて無理ですよー。
    私を誰だと思ってるんですか?ヘタレで有名なタラコですよ!
    てか、私の胸がなくなったら、水村さんも一緒に困ってくれるとは有り難いw
    しかも、私が変態呼ばわりするもんだから、自覚まで芽生えてらっしゃるのが、
    なんだか笑えちゃいました。さすが変態ww

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    読書の時間もダイエットなんて、偉すぎます。
    私のダイエットは、夕飯抜きです。
    夕飯は、ビタミン系ジュースとプロセスチーズを少しとか。
    でも変化は、ちょっとです。
    中年ていやです。基礎代謝、オチまくりで(苦笑)

  4. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは('-^*)/
    チャリこぎしながら読書、私もときどきやってます。
    もちろん負荷はチョー軽くしてますよ~。
    最近はスポクラにあるマッサージチェアでの
    読書頻度が増えつつありますが…(;^_^A
    30分はすごいです!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    本読んでる時だけは、ゆういつ時間を忘れられるんですよねー。
    ご飯食べるのも、忘れるぐらいに熱中しています。
    私も夜抜きは、体重落ちてた気がします、昔は・・ですけどね。
    ホント代謝の低下には、頭抱えちゃいますよねー!!!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    えくぼさんもナガラ派ですかー!
    前は音楽聞いてたんですけど、それじゃキツイ自分を忘れられなくって
    読書に変えたら、結構楽にできる事に気付いて。
    私の負荷は、本当に無いに等しいので、30分足をバタバタさせてるだけ・・
    みたいな感じですよーーww

  7. By MAMAGON

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、確か…ダイエットを始めた筈だが…
    始めたよなぁ…
    あれ~!?
    今は、どうしたのかなぁ!?
    頑張って下さい!!
    MAMAGON

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAMAGONさん
    私も、今100gやってるはずだよね?
    って感じですww
    旦那に『ぜんぜん100gじゃねーし』
    とか言われてます。
    痩せそうにありませんねーー。

  9. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります!!
    だってあたし…
    最強の【だってマン】ですから(笑)
    100グラムダイエット…
    あたしもチャレンジしようかな(笑)
    もちろん、ズボラ女王だからえらいこっちゃになりそうですが(´Д`)
    ていうか、前記事のメイクのやつ見ました!!
    やっぱり姉さん綺麗過ぎます!!
    あたしが姉さんみたいな顔に生まれたら、ブイブイ言わせまくります(`∀´)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    昨夜は、頭痛で閉店してました☆スマソ。
    ニコチンちゃん、ダイエットしなくてよくねー???
    写真チラッと見たけど、はめられた!って思ったしーー。
    まぁ、心がけは大事だけどね。腹八分。
    私は、胃下垂だって、行きつけの医者にはめられたお陰で、
    胃袋が成長期の青少年並みの許容量を保ったままで苦労してるし。
    全然100gじゃないけど、一応頑張ってます!
    あの落書き写真?あんなの褒めてくれてありがとう。。
    私もブイブイ言わせたかったけど、言わせられなかったよww

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください