残念な事。

シンガポールに来て、2年と10ヵ月が過ぎました。

友達や、情報誌や、お役立ち掲示板から、

シンガポールについて、色んな事を学んできました。

私の大事な財産です。

が、しかし。

私は、耳が悪いのか、おつむが弱いのか、

皆がデング熱って言ってるのを、すっかり勘違いしてしまいまして・・

天狗熱と思ってました。

ヤバイ、恥ずかし過ぎて死ねる!!!

もしかして、

このブログでも、活字にしちゃったかもしれない。

この微妙な間違いに気付いてくれる人は、誰もおらず、

残念な2年10ヵ月を過ごしてしまいました。

いつから、こんなにバカになってしまったんだろう・・

残念ついでに、もう一つ。

1年ぶりに会った男友達から、言われた衝撃な一言。

去年は、危なっかしい

色気があったけど、

今年のお前には、無い。

この言葉の裏に、どういう意味が含まれているのかは、

言った本人にしか分かんないけど、

ポジティブにとらえてみたとこで、落ち着いたねって事でしょうか。

ぶっちゃけ、女度が下がったという事でしょうね。

いかんいかん!

だから、最近のタラ夫も、なんだか余裕風吹かせちゃって、

出張行くのに鼻歌なんて歌ってんのか。

これからは、その『危なっかしい色気』を取り戻す事に、

全力を注ぎます!

でも、なんなんだろう、その危なっかしいって。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    天狗熱。ありみたいです。
    みんな間違ってるーw
    このブログじゃなくてFC2のコメントでたらこさんも・・・
    アリじゃなくてハネアリの記事でやっちゃってましたね。
    危ない色気だとトッポい色気で、
    危なっかしいだと天然つーことでしょうか?

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    うそでしょ?!デング熱の話してたとき、天狗なんて言ってた?
    まあ、ほら、天狗という単語がある日本の生まれだからしゃーないよ。
    しかし天狗熱…鼻とかのびてくるのかなw
    それはそれで、やな病気だ(^_^;)
    危なっかしい色気ってなんだろうねー。
    私なんかどんなタイプの色気すら持ち合わせてないから、そんな高度なものわかんなーい。
    フラフラしてるってことかなぁ?
    でも必要ない人にまで通じる色気は迷惑だから、いいんでない?(^з^)
    私もへんな人だけ寄せ集める色気はむかしあった…普通の人に好かれたかった…

  3. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    ずっとたらこさんのブログのファンで、読ませて頂いてましたが、初めてコメントします。どうしてもたらこさんに聞いて欲しい事があって。
    今朝、リモコンでエアコンのスイッチを入れたら上から黒いものが降ってきて、私の足に落ちました。一瞬なんの事かわからず固まってしまいましたが、その黒いものはテレビの下にすごい勢いで逃げて行きました。その時たらこさんのブログが私の脳裏をかすめました。勿論黒いものの正体はG。あまりの恐怖でトラウマになりそうです。
    私が住んでいるのは東京。勿論シンガポールじゃありません。本当にエアコンからGが飛び出して来ることってあるんですね?人生で初めての経験です。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    幾度となく私が、天狗熱なんていうアホ発言してたのに、
    まさかと思ってなのか、みんな聞き逃しちゃってたのよ~ww
    お役立ち見てて、驚いたんだから!デングってなに?みたいな感じで。
    私結構思いこみが激しいタイプだからさ、こういうオシイ間違いすんのよ。
    危ない危ない、バカがばれるww
    危なっかしい色気。ホント謎なんだけどさ、私もどっちかっつーと、
    変なヤツにも、好かれやすいタイプだったよ~。
    ストーカー行為に悩まされまくってきたもの、若い頃は。
    車のフロントガラスに、コン○ームがペロンと乗ってたり、
    ドアノブに変なん付けられてたり。
    しかも、現場が家の駐車場。超頭おかしいヤツにいじられてたって事だよね!
    無事にここまで生き伸びられて良かった~☆

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    初コメありがとうございます!
    うわッww 日本でもあるんですね、エアコン付けたら、Gがピョン♪
    しかも、足に落下してきたんですか!????
    それは、強烈なトラウマになったでしょうね・・ご愁傷様です。
    私も素足で踏んづけた事あるので、気持ち分かります。
    これから、エアコンが冷えてきたはずみで、ミシッとか言うたびに、
    ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブルな毎日ですね!
    一緒に頑張りましょう!
    ちなみに、嬉しい事に、ウチは最近Gが出てませんよ~!
    このまま、無事に過ごせますように。。。

  6. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    おもろすぎます。
    おいらもよくバンコクに行きますが
    あちらは危ない色気が凄いよね!
    負けるな、応援してます。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください