鬼かわいい。

昔の携帯の写メを見ていたら、
幼稚園児だった甥っ子の、鬼可愛い写真が出てきた。

script_magicalmaker,//www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2010161-1279888362-199-148

こんなおちゃめなクチョガキだったのに、
あっという間に、小学5年生になっちゃったけど、
今年の一時帰国時も、
抱っこ抱っこと全力で甘えてくれて、
おばちゃん嬉ション寸前でした。
抱っこさせてもらったお礼に、だいぶ貢がされましたけどねww
上手なんですよ、おば心のわしづかみが。
でも、鬼可愛いから許す!
昨日、木曜日は、ゴルフ部の日でした。
久々に、思いっきり打ちこんできましたぁ~!!
だけど、超下手になってた。泣
ドライバーが、キャリーで130しか飛ばなくなっちゃったの。
アイアンの練習、し過ぎたみたいです☆
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
てか、気付いてくれました??
キャリーバック&アイアンを新調しちゃいました!
ずっと狙ってたVIQでーーす!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
キャリーバックとドライバーのヘッドカバーが、
オーバーサーティー女子の持ち物とは、思えない感じなのは、
承知の上ですので、是非放っておいてください。
ちなみに、このキャリーバックを選んだのは私ですが、
ヘッドカバーは、タラ夫チョイスです。
最近お金使いすぎだから、ヘッドカバーは我慢するって言う
しおらしい私に、タラ夫からのサプライズプレゼント。
キティーだしゼブラだし、私ってこういうイメージなの?w
でもこれは、素直に嬉しかったですので、
軽く自慢させてもらいましたw
で、このアイアンですが。
マジ良いです!
60~100ヤードを、キレイに刻めるようになりました。
やっぱ、道具って大事ですよね~。
失敗が格段に減りました!
スイートスポット広いって、
素敵過ぎるww
更に、パンツ2枚とシャツ3枚、
帽子も2つ買ってしまって
モチベだけは、上がりまくってますので、
このまま突っ走って100切り目指して頑張ります!!!!
余談ですが・・
私のホームコースの、PALM VILLAのロッカー。
鍵は、あってないようなものらしいです。
タラ夫が、中に入れてた財布の現金微妙に抜かれたみたい。
前にも1度、あれ?って思う事があったらしくて、
じゃ~入れとくなよって話ですが・・
今度は、ちゃんと数えていたので絶対に間違いないそうです。
従業員に、鼠小僧がいるみたいなので、
パームヴィラをご利用の際は、ロッカーに現金&貴重品は
入れない方が、賢明ですね。
全部じゃないけど、半分ぐらい抜かれちゃいます!
ちなみに被害額1万ぐらいとか。
やるな、鼠小僧。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    こないだいきました。
    暑いけど、ゴルフ場はたくさんありそうですよね!しかも綺麗な!
    楽しく読みました、ありがとうございます!

  2. By りゑ(元gomeri)

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフバック素敵ですね♪かわいい(*^▽^*)
    私も先日マレーシアのエステで財布からお金抜かれました(涙)でも、エステ代は残してくれました(笑)
    貴重品は肌身離さずですね!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    抱っこ抱っこ言われてー!
    うちのはちゅーしたら全力で拭かれるよう(T ^ T)
    女子はつれないぜ。
    それでも貢ぎ物はしてしまう、私ってばなんて優しいおば( ´ ▽ ` )
    ゴルフのことはまったく分からんので、なんともコメントしづらいところだけど、やっぱりゴルフというのは奥が深いことだけは分かったよ。
    というのも、最近マリオゴルフはまってたんで。
    え?ゲームと一緒にすんなって?
    すまんすまん。
    リアルにはやっぱ無理。だって山とか谷とかすごいあるんだもん!
    マリオどうやって移動してるんだろう…って事ばかり気になって集中できない。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    シンガポールのゴルフ場、キレイですよね~。
    私は、タナメラにプレーをしにではなく、見に行っただけですが、
    とってもキレイで感動しました。
    私のホームコースとは、レベルが違いすぎますww

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りゑ(元gomeri)さん
    ゴルフバック、褒めてくれてありがとうございます~♪
    マレーシアって、鼠小僧多いんですね!
    噂では良く聞いてたけど、エステでもやられちゃうんですね~。
    しかし、払う分だけはちゃんと残してくれるのが、笑えるww
    ほんと、ロッカーのカギは、信じちゃダメですね~。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    うちの甥っ子は、小さい時から、すごーーい甘えん坊でさ、
    私の顔見た瞬間、走ってきて飛びついて来るんだよ~。
    ギューってしがみついてきて、名前連呼されんの。
    もうね、ギュンギュンしちゃうのよ(。?∀?。)
    財布の紐なんか緩むどころか、外れちゃうww
    いつまで、抱っこさせてくれんだろうなぁ~。
    拒否られたら、おばちゃん泣いちゃう☆
    ゴルフ、楽しいんだよ~。
    山や谷は、カートで爆走だよ。乗り入れOKなコースに出れば、全然余裕♪
    カート降りて、3ポ歩いて打って、また3ポ歩いて乗る感じ。
    ただ日射しは刺さるけどね。
    グリーンでパターしてる時なんて、軽く死ねる。
    頭痛薬、ゴルフに行く回数分、余計にいるからね。
    でも、そこまでしてでもハマるゴルフ。奥は深いよ~!

  7. By おひさしぶりです

    SECRET: 0
    PASS:
    お元気そうで、なによりです!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おひさしぶりですさん
    コメントありがとうございます!
    申し訳ないぐらい元気ですww
    ブログ、放置し過ぎました☆
    ご心配、おかけしまして申し訳ないです。

  9. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!
    もう待ちすぎて、この1ヵ月の私の性欲たるや…3度の飯ならぬ、デスヨ。生まれて初めてのガッツキに旦那も嬉ションしちゃってます。てかたらこさんが帰ってきてくれて私が嬉ションしちゃうわ!て下品な話でゴメンナサイ。まぁまだ子供はいりませんけどね。
    ところで…ツムラが気になって眠れません!年末の旅行までまだ期間あるし、私、水飲むだけで太っちゃうんで、試しに飲んでみようかなと思います。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ただいまデス~(。?∀?。)
    てか、ゆうこさん、さかっちゃってるの??ww
    なになに?なんの変化なの~?
    枯れてる私に、性欲が湧く魔法を教えてちょ。
    ツムラの漢方、まじお勧めですよ!
    日々の浮腫みが軽減したからか、心なしか足が細くなったみたい?
    気持ちの問題かもしれませんがww
    でも、スネを押しても、ボッコリ凹んだりしなくなったから、
    すんごい効いてる証拠!是非、お試ししてみて~。
    漢方だし、長期の服用になるだろうから、病院で処方してもらった方が
    7割引になるから、良いと思う~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください