ただいまシンガポール。

先週の水曜、豪雨に見舞われながら、
なんと飛行機出発ギリ1時間前に、空港に滑り込み
なんとか戻ってきました、シンガポール。
今回は、田吾作(ママ)を連れて帰ってきてたので、
ひたすら観光しまくってました。
いや~、マジで疲れました。
ツアコンという仕事に、タダで遊べて楽しそうという
不純な憧れを抱いていた私ですが、
再就職候補からは、是非外させてもらう事に決めました。
一昨日、田吾作とオーチャードに行った時の話。
夕方にも関わらず、少しでも焼けまいとしつこく日傘をさしていると、
『日傘とかさしてるし~ww』という日本語が聞こえてきた。
見まわしたら日傘は私だけだった。
そんで、その日本人と普通に目が合ってるのに、
全然気まずそうにされない。
観光ですか?
趣味の悪い私は、そう言ってびびらせてやろうかと思ったけど、
相手は海外旅行で浮かれてるのだろうと、大きな心で許す事にした。
人を見かけで判断するのは、良くないですね。
ところで今回の日本帰国も、いっぱい遊んでいっぱい食べて、
ブログ書く暇なんて、さらさらありませんでした~。
結構ハードに動いていたつもりだったけど、
美味しい物食べすぎちゃって、
3キロちょい大きくなっちゃいましたww
只今、猛反中。顔がね、パンパンしてるの。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
日田の天水に行った時の写真。
ここご飯美味しすぎ!
二の腕パンパンすぎてやばいーー
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
田吾作とタラ夫とマーライオンと。
楽しんで帰ってくれたみたいで良かったです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    日本は肥えに行くところだよ!だから大丈夫。
    みんな肥えて戻る怖い国なのだ。
    しかしその漢方、聞き捨てならないな。
    9月帰るかもしれないから、メモメモ。
    でも漢方って本当に激マズよね。
    私もあっちで風邪引いた時漢方で治したけど、毎回これ飲んでるほうが精神的に病みそうです。ってぐらい苦痛だった。
    しかも高いし!薬局で買ったけど、私が買ったの3日分で1700円とかした。
    風邪は二度とひくまい、と誓ったよ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    ただいマンゴーヽ(。´・∀・`。)ノ──♪
    今しかないって思うと、恐ろしい勢いで食べちゃうんだよね。
    日本は恐ろしいところだ。
    この漢方は、水飲んでるだけでも太っちゃう的な
    むくみ体質な人には、是非是非お勧めよ!
    なので、酒飲みのもぐちゃんなんかには、お勧め物件っすww
    漢方ってやんわりな効き目だけど、このツムラの20番の
    即効性には、今までにない感動を覚えたよ。
    マズイはマズイけど、後引くまずさではないし、
    目に見えて効果があるから、味ストレスより飲みたい気持ちが
    勝ってしまうという、不思議漢方よ!

  3. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ワハハ、タラコママ拝ませていただきました。
    目線でよくわかりませんが、さすがにお美しいのでは?
    ふーん、マーライオンってこんな場所にあったんですね。
    ちょっとイメージと違いました。
    それより驚いたのはツムラです。
    バスクリンに社名変更したのでは?と思ったら
    あれは別会社だったんですね。
    近頃、病院で漢方を処方してくれるところも多いですから、
    断然保険適用ですよ。7割引ですぜ、奥さん。
    しかも錠剤になっているのもあるし。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    ただいまです~(?´∀`?)ノ
    タラコママは、笑けてくるぐらいに私と似てますw
    最近は、私もポッチャリしちゃいましてね、
    写真を見るたびに、似てきたなこりゃと自覚してます。
    マーライオンは、3匹いますので、これは中ぐらいのです。
    水村さんが知ってるのは、セントーサ島にいる、
    1番デカイのじゃないですか?
    私的には、この中ぐらいのマーライオンが1番好きです。
    水吐いてる姿とか、萌え萌えですw
    私も日本に居るなら、断然病院に行きますけど、なんせ海外暮らしなもので。
    逆に病院に行けば、タダで手に入れる事はできますが、
    会社にむくみで通院中ですなんて言えません。泣

  5. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく、読めました!
    ありがとうございました

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    コメントありがとうございます!
    題名のおかえりが、残念な事になってる事に
    笑ってしまったタラコですw
    これからも、よろしくお願いします。

  7. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    はろー♪
    私はツムラの25番飲んでるよ~。
    っと言っても、結構飲み忘れちゃうんだけどね・・・
    だって、食事の30分前に飲むなんて、忘れちゃうよぉ~。
    私の場合、病院で処方してもらったの。
    婦人科系の病気にも効くよって言われてね。
    その他にも、ムクミ解消とかあるみたい。
    忘れずに飲んでると体が軽くなるから、効いてるんだろうね~。
    病院でもね、半年分くらい処方してくれるよ♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    え?病院って、こっちの病院??RJ?JG?
    半年分くれるなら、病院行きたいね!
    いちいち貰いに行く体力を考えると、是非楽天で買いたいけど、
    半年分まとめてくれるなら、ぜひ!
    25番か~、後でググッてみよう!
    でも、私には20番が合ってるんだよね、婦人科には効かなそうだけど☆
    RJにかかってるから、貰えるなら行こうかな~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください