ウザイ??

夫不在の為、食生活が著しく乱れ、
口内炎に泣かされている、ミソイチたらこです。
皆さん、プリングルスは、ご飯ではありません。
カロリーは余るほど取れますが、栄養は確実に偏ります。
私が人体実験で証明しました。
チョコレートでも、ビタミンは取れませんよw
今日は、かぼちゃを煮て食べてました。
反省中です。
友達がヨガウエアーを買いたいって事で、
憎き高島屋に、
もう行かないって言ったそばから行ってきました。
釣り銭は、全力で確認しましたけどねw
付きそいのはずが、買い物しちゃいました。
見てるとねーついつい。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
微妙にペアルック♪
あ、ウザイですか??ww
全くおソロだと、まじでバカにされそうなので、
微妙にかぶせてみました~。てへ
私のはもちろん、赤い小さい方なんですが、
ハイネックなんですよ、可愛いのに首が焼けないんです!
もちろんアンダーアーマーでも、包み込んでますが
そんぐらいじゃ足らないのでね。
いつもシャツの襟立てて、
襟がへたる事のないようにヘアピンで止めるという、
すごいヘンテコな格好してるんですが、
ヘアピン野郎もこれで卒業ですw 
この服に限ってになるんですけどね、そこはスルーしてください。
こんなペアルックなんか着て、
ラブラブゴルフなんかやっちゃってるんですが、
深まるのは友情のみですw
夜はくたびれて、寝ちゃいます。
2~3日疲れを引きずれるほどの、紫外線中毒になれますので、
ますます友情のみが育つというシステム。
良いんです、それでも幸せなんで。
でね、このペアルックの写真、タラ夫にチャットしたんです。
買ったよ♪ペアルック。はあと。って。
またスルーかまされましたw
見てないのかと思ってたけど、返事くれないままログアウトw
ちょっとあんた喧嘩うってんの?
男心を揺さぶる小技wも使ってるはずなのに、
何をそんなにデデーンと、構えていらっしゃるのでしょうかね。
結婚って、恐ろしい魔法です。
私が他の男に取られやしまいかと、うなされていたはずなのに、
完全にふんぞり返ってる。
良いんですけどね、愛されてるはずなんで。
はず?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    エポーレットとワンポイントで気付くかもしれないというレベルですね。
    ペアルックどこで着るのかなと思たら、
    そうかゴルフ。タラ夫さんの上司と一緒の・・・
    「仲いいんですね」と思われて
    パワーストーン呪詛の振る舞いが帳消しになるかもwww
    しかし・・・タラ夫さん、試されてる(汗)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    全開でペアルックってのも、さすがに微妙なので、
    なんとなく一緒にしてみましたw
    タラ夫の上司ですが、昔の私の上司?っつーか、同僚?
    部署が違ったりで、まぁ~小娘な私の時代から知ってるので、
    強烈な奥さんで通ってるみたいですよ。
    強烈ってなんだって感じだけどw
    タラ夫くんは、仕事が忙しいと、私の事など頭をかすめないようで。
    まぁ~私のそんな強くて頼れるwとこが、好きなのかもしれませんが、
    女としては、微妙ではありますよね。
    それが、ゴルフでは、意外と争ってるんですよw
    調子良いとご機嫌でナイスショーット♪みたいな雰囲気ですが、
    調子悪いと、少しでもアドバイスされようものなら、
    うるせーバカって、私はいつも逆切れですよ。
    アドバイス通りにやって失敗でもしようものなら・・
    ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

  3. By 貯金1億円男★働いたら負けかなと思ってるw★

    SECRET: 0
    PASS:
    安心するんでしょうね。
    完全に俺だけの女になった!みたいなw
    たらこさんみたいな超絶美人は結婚してても男に惚れられるので、タラ夫さんはもう少し危機感持った方がいいと思います。。
    ブログの読者だけでも、かなりの人数がたらこさんに惚れてますよ!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >貯金1億円男★働いたら負けかなと思ってるw★さん
    なんか、朝から気分いいです!
    ありがとうございます、社交辞令だなんて謙遜せずに、
    真っすぐ素直に受け取りますww
    結婚したら、男ってそうなんでしょうね~。
    まぁ、心配され過ぎて、ガチガチに束縛なんてされたら、
    私は逆切れして逃げ出しちゃいますけどね!

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    ウザイ?とか、止めてよー
    ウチ、何となくペアルックとか、色が1つ同じとか、メーカーが同じとか、
    いつも考えてやっているのにぃぃぃ~
    これは、お洒落さんのすることです!!(キッパリ)と、自分で言う
    たらこさんが美人な事は、もう分かったから(笑)
    そんなたらこさんの夫になれた、たらこ夫さん
    それだけで、自信に溢れ、特に浮気の心配はしていないのかもね~
    まぁ幸い、海外だしwww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    なっちさんは、ダーリンラブ♪って感じだから、
    ペアルックも様になって良いんじゃない??
    うちは・・一歩グリーンに足を踏み入れたら、
    夫たりとも、蹴落とす勢いで戦います!みたいな感じだしね。
    美しい嫁をもらったら、心配でしょうがないってのが、
    世間の男の心情だと思ってたけど・・
    逆に、自信に満ち溢れちゃってるのかなぁー?
    長い付き合いの中で、私が同時進行はしないって分かってるから、
    安心しきってるのかもしれないねーー。
    くちょーー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください