薄気味悪いプレゼント

最近たまに、自宅の玄関先に物騒な置物がされます。
始まりは、頭のついてないトカゲ。
気のせいかなって思ってスルーしてたけど、またトカゲが居た。
今度は尻尾もなくて、胴体だけ。
・・・。
だ、誰だよ!!!
このトカゲの置物が、私にむかついてるご近所さんの仕業なら、
悪趣味すぎて引く。
てか、今すぐ引っ越す怖すぎる。
希望というか予想は、ネコちゃんかなーと。
たぶん、私じゃなくてタラ夫にお礼してんだと思うんだよね。
お礼まいりの方じゃなくて、本気のありがとうの方。
ほらあの人優しいし、たぶん親切にしてやってると思うんですよね。
それか、去年うちの雨樋の隙間に巣をつくってた鳥が、
完成間近の巣を断りなく撤去した、私への復讐をしているのか。
でもそれも、そこ雨で溺れるところだから、
卵産む前に塞いで入れないようにしようっていう親切心からなんだけど、
そういう気持ちって伝わらないし。
前者だとしても、そのバッドセンスを何とかしてほしいし、
(トカゲじゃなく小判もってこいっていうw)
後者なら、ちょっとプロフェッショナルすぎて涙出ちゃうし、
どっちにしろ困りますよね。
そろそろGの季節だし、虫嫌いだから
もっと都会のマンションの高層階に引っ越したい・・
買うか・・?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ようこそ城南区へ!
    住みやすいしオススメですよ!(鼻息)
    怒涛の更新についていける気がしません…(´;ω;`)
    自分のブログですら最近更新も出来てなーい(´;ω;`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    嬉しいけど、城南区はちょっと遠すぎだよね。
    タラ夫、お腹弱いから、そんな長距離通勤させられないw
    道中のコンビニに出入り禁くらっちゃうよww
    怒涛の更新、記事を2個に分けてるようなもんだから、
    まあ気楽に構えて、題名で判断してアイハーブの記事はスルーしてちょ。
    読み返したら、題名で何を書いてるか分からないから、
    題名をちゃんとつけようと思ってね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    誰に呪われてるんだwww
    嫌がらせか・・・
    まだ胴体だけでマシだとおもわなきゃ・・・
    アレだけとかだったらマジ・・・
    Gの季節って俺の季節(時代)が来るのかと思ってたら黒い宝石の方かw
    マジ勘違いするから!
    そうそうアイモバイル承認されたーよかた!
    あっやっぱり太眉来るかもよ!!
    http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11879742338.html

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディーさん
    そうそう、Gといえば黒い妖精さんですよ。
    想像しただけでやばいわ。オエー
    てか、トカゲの次はウンコだったーw
    お礼じゃなくて、嫌われてたみたい。ポジティブすぎて死ぬww
    アイモバイルよかったですねー!
    触りやすそうやところに仕込んでニヤニヤしてみて下さいw
    そんで、リンクみたけど、
    この人なら眉毛全剃りでも可愛いからね。
    また陥れる気?w
    まあ、なんだかんだで少し生やしてるけど!

LEAVE A REPLY TO 《Gダンディ》白髪交じりのダンディ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください