壁ドンって言ったらアレだろ

私、壁ドンって言ったら、
音を出す家族や隣人に静かにしろと威嚇する作業かと思ってました。
床ドンと天井ドンもしかり。

ここにきて、またもや自分の黒歴史人生を確認する事になるとは・・

最近は、壁ドンカフェたるものができ、
女子をキャーキャー言わせているらしいですね。

でも、実際、壁ドンかましてくる男子なんて存在してるのかと疑っちゃう。
あれはドラマの中だけの話しじゃないのか?って。

ドラマでありがちな、交通事故に遭いそうになった時、腕をぐっと引っ張って、
「心配させんなよ!」
みたいなシチュエーション。

私、実際、カンボジアの右側通行事情を失念し、
タラ夫と道路横断中、トゥクトゥクに猛突進しちゃって、軽く跳ねられた事あるんだけど、
その時のタラ夫は棒立ちで、
「ああああ、危ない・・!」
って情けない声で実況中継しただけだったからね。

夢のシチュエーションを無駄にしたタラ夫を、
私 は 一 生 許 さ な い。

って、まあそれはいいとして、
現実に、壁ドンとか顎グイとかしてくる男が居るのかという問題。

私の理想は、他の男の人と楽しそうに話す私を偶然見ちゃった長身ハンサム細マッチョな彼が、
「俺以外にそんな笑顔見せんなよ!」って嫉妬しながら壁ドン顎グイしてきて、
困惑する私の様子に我に返って、「ごめん、俺どうかしてる・・」って言って抱きしめてくるパターン。

繰り返すが、イケメン長身細マッチョに限る。
これタラ夫にやられたの想像したら、「なんだお前ちっちぇーな!」って罵る自信しかない。

まあそもそも、こういう自分を押しつけてくるタイプにドキ胸できるのは、
恋人関係になる前の話ですしね。

結婚して一緒に暮らしてて、急いでる時なんかに急に高ぶられて、
腕つかまれで壁ドンなんてされたら、張り倒す自信あるし。
って考えると、私が抑えつけられたり、こっちの様子見せずに自己主張してくる我の強い人が苦手だから、
壁ドン男子を自分から避けてたのかな。

来世では、せめて思春期の恋に踊らされる時期ぐらいは自己主張を抑えて、異性にマウントされたい。
福岡にも壁ドンカフェできないかなぁ~

マネキンじゃなくて、生イケメンが顎グイとセットでやってくれる店!!
1万円までなら払います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは☆
    壁ドン、少女漫画から流行りだした
    今話題のアレですね!
    あれはイケメンがやるから許されるのであって
    それ以外では恐怖以外の何ものでもないだろうなぁ・・・
    なんて思ってしまいます(´艸`)
    確かに、現実とはほど遠い行為であって
    ドラマや漫画での話だけなのでは?という気もしますよね^^;

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    恐怖以外のなにものでもないってw 吹いてしまいましたww
    確かに生理的に受け付けない人からの壁ドンなんて、迷惑以外のなにものでもないし、イケメンだから多少強引でも腰砕けにさせられるけど、そうじゃない場合は喧嘩になりますよねw
    実際私がやられた事ないからそう思うだけなのか、普通にそういう事やる人が居ないのか、どっちなんだろう・・

  3. By みかん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウン十年前、まだ純真無垢な乙女だった頃、何度となく妄想した胸キュンシチュエーションが今やお金で買えるとは!
    時代の流れが早すぎて付いて行けない。
    でも、シチュエーションはお金で買えてもそこにいるのがオバさんになったアタシっていうのがもう無理です(;´Д`A
    妄想だけにとどめておきます。
    それはそうと、先日たらこさんが記事にされていた、基山の寿し魚処網代(あじろ)に行ってきました。本当に美味しかったです。
    いつも参考にさせて頂き、ありがとうございます。
    こちらのブログにリンク貼らせてせて頂きました。事後報告ですみません。
    これからもブログ楽しみにしています。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みかんさん
    ホストクラブとかにはまるのは、世間的にアレだけど、一度ぐらいカフェで夢を見るぐらいは人生の大切な経験のうちに含まれますよね?w
    妄想の私は永遠の18歳のままで、相手の目にBBAの姿が映ってようと、そこを察する能力は持ち合わせてないです!
    しかも年を取らないばかりか、スタイルはローラで顔はエリカ様っていうw
    網代、まじで美味しかったでしょー??
    私も今のところ、ここら近郊で一番気に入ってるお店です!
    ちょいちょい行って、メニュー全制覇する予定なので、お会いできるかもしれないですね。
    パーコみたいに喜んで写真撮りまくってるのが居たら私ですww
    リンク、ありがとうございました~嬉しいです❤

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください