気になるグルグル やめてくれ

私のiPhoneが数日前から、wifiマークの横がグルグルしてました。
まだパケ放題解約する前からこの調子だったから、とくに深く受けとめず見守る事数日。
ホーム画面を見ると、常にグルグル。
アプリ開いてるとおさまってるけど、またホームに戻ると見せつけられるグルグル。
おはようからおやすみまで暮らしを見守るグルグル。
fc2blog_20141002095738f03.jpg
これです。グルグル。分かりますか?
初めは何とも思わなかったけど、ずっとこのグルグル見てたら不安になってきて。
電池消耗しよるんちゃうかー?とか、発熱しだすんじゃねーか?とか。
このまま放っておいても治りそうにないと判断し、あれこれやってみる。
・アップルストアでアプリのアプデをし、更新待ちアプリを終了させる
・機内モードのonとoffを繰り返す
これでどうだオラ!と、ホーム画面に戻ったら、
グルグルグルグルグルグル・・・
‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/ ‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››
やめろ。おい、やめろ。頼む、やめてくれ。
やめろやめろやめろー!!!
発狂寸前で、困った時の電源オフを試したところ・・
fc2blog_201410020957544e8.jpg
あら、すっきり。
と言う流れで、なんかテンションあがって、郵便物入れる場所2つあるんだけど、そこの掃除へ移行。
つまりは、捨てました。ありとあらゆるものを。
年金定期便、これって見て納得したら捨てていいものなのか・・?
それとも毎年来る厚い封筒を、みんな思い出のアルバムと共に大事にしまっているのか?と悩みながら・・
まあサックリ捨てたんだけどもね。スッキリw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    グルグルはwifiの接続がうまくいってないんでない?
    俺もたまに3DSとか、PSVITAでなるけど
    家庭用のモデムとルーターを再起動させると
    安定するよ(*´∀`*)
    スマホの場合は、wifi繋がってないときは
    3G回線になるからわかりにくいんだけどね
    タブレットでも同じ現象起きるなら
    間違いなく回線の接続が不安定になってる可能性高い

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    スマホって、すぐに謎の調子の悪さがくるのが
    困っちゃいますよねぇ。
    調べるにしてもいろんな例やいろんな方の意見が多くて
    一体どれを実行したらいいのやらで^^;
    私も、最終手段としては毎回電源OFFにするようにしていますよ~!
    ストアに電話するのは億劫ですし・・・・
    無事に戻ってよかったですね(´Д`)

  3. By 大野明彦

    SECRET: 0
    PASS: 13aaa4c303c252d10de9c3202046cfe5
    こんにちは♪
    アメブロの方へ、わざわざコメントを頂きありがとうございました♪
    お気に入りに登録させて頂きました♪
    これからは、そちらからご訪問&応援させて頂きます♪
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます♪
    大野明彦
    追伸
    また、素敵なブログの更新を楽しみにしております♪
    ぐるぐる~。
    僕も良くなるので、その時は電源offします!(笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    WiFiつないでなくてもグルグルしてたよ〜
    なんか、Appleの不具合みたい?iOS7.1あたりからそんな症状あるみたい!
    iPad miniはなったことないから、LTE機の特有な症状かもね〜

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    私はそういう不調とか、逆にiPhoneやiPadでできることを調べたり実践してったりするのが趣味なので、何かおこるとウキウキしちゃうんですけどねw
    ネットワーク関係の意味不明の不調の時は、とりあえずは、電源オフとリセットですよね~

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 大野明彦さん
    お気に入りの登録嬉しいです~
    ありがとうございます!
    グルグル、よくなるんですか!??それは困りましたね~
    電源オフしてリセットしてもダメなら、アップルストアにレッツGOです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください