【乳酸菌】腸溶性 Jarrow Formulas Dophilus EPS 50億のビフィズス菌

昨日紹介した、穏やかなハーブの下剤
今回のPMSでは何も溜めこまないぞって欲を出して、また4粒飲みました。


そして、お昼すぎにオヤツのプルーンを食べ、眠気冷ましのコーヒーを飲んだところまではご機嫌だったのですが、夕方4時ごろ急にお腹が穏やかではなく痛くなり、盛大にOPPフェスティバルが幕開けしてしまいました。
それから寝る寸前までまじ悶絶。
以前プルーンでOPPフェスティバルやったっきり、久しぶりに死ぬかと思いました。
あ、プルーン・・・プルーンの相乗効果なのか?


あのハーブの下剤のせいなのか、プルーンとの併用がまずかったのかは分からないけど、たぶん5粒ぐらいしか食べてないのに、こんなに瀕死の状態になるなんて怖すぎる・・
軽くトラウマになったので、2日連続飲んだりは控えようと思います。結構強力です!


お祭り騒ぎから一夜明けた今日は、朝からコーン茶をわざわざチンしなおしたりと、わりと慎重に暮らしてますw
そんでさっき乳酸菌飲んでおこうって思ってみたら、最後の1シートだったので、今日は乳酸菌のレビューします!

【乳酸菌】腸溶性 Jarrow Formulas Dophilus EPS50億の乳酸桿菌・ビフィズス菌・乳酸球菌・ペディオコッカス菌
Jarrow Formulas, Jarro-Dophilus EPS, 120 Capsules

本気の飲みかけでさーせんww
結論から言うと、可もなく不可もなくなんですが、タラ夫は相変わらず毎日OPP。
私はいつも通り快調ですが、彼にはちっとも効いてませんw


人によって合う合わないあるんだろうけど、これは私は特にガスに悩まされたりとかもなかったし、生理前以外は朝に1錠飲むだけでとにかく快調でした。
といっても、生理前でも普通に快調ではあったのだけど、気づかぬうちに溜めこんでいたようで、昨日と一昨日のハーブ下剤ですっきりってわけです。


これの良いところは、常温保存できるところと、1つ1つ個包されてるから、旅行時に必要な分だけ持ち出しやすいっていうところかな。
でも、他のサプリが個包されてないから、結局はラップでくるんだりっていう手間がいるんだけどw


小麦、グルテン、玉子、魚、甲殻類、ピーナッツ、木の実は含まれていませんが、牛乳と微量の大豆が含まれているそうなので、乳製品と大豆にアレルギーがある人は避けた方がいいでしょう。
ってそれ私じゃないですかぁああああー!明日から別の飲もうw


腸溶性で、少しカプセルにざらつきを感じるけど、変に喉や舌に貼り付く感じがないので飲みやすいと思います。
総数は50億の乳酸桿菌、ビフィズス菌、乳酸球菌、ペディオコッカス菌などが含まれており、腸内健康を促進し、免疫機能をサポートしてくれます。
1日最高4粒まで飲む事ができますが、胃酸の活発でない空腹時に飲むのがおすすめです。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひろぽん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    ランキングバナーを記事の末尾に置くのはわざとやめてますか?
    あの位置にあるとクリックしやすいなー
    とおねだりしてみるw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひろぽんさん
    フッターにリンクを少々表示させてるので、ごちゃごちゃするかな〜と思って外してました〜
    でも押してくれるなら、喜んで再設置させて頂きますとも!というより、速攻でおきましたww
    応援嬉しいです、ありがとうございます!!

LEAVE A REPLY TO ひろぽん CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください