小麦アレルギー対策 Lucy’s Gluten Free Chocolate Chip Cookies ナッツ・ミルク・卵もフリー

昨夜、なんとなく気が向いて寝る前に焼酎を嗜んでみたのですが、1杯しか飲んでないのに、まさかの二日酔いw
昔はもうちょいイケたのに、、飲むの辞めるととことん弱くなりますね~

ちょっと前に試した小麦アレルギー対応の、グルテンフリークッキーがあまりに美味しかったので、ご紹介させて頂きたいと思います。
その辺のスーパーとかで買った商品ではなく、アイハーブで個人輸入したものなので、誰にでも買うことができますよ~
小麦アレルギーに悩む人や、グルテンフリーダイエットをやってる人は是非試してほしい。

iherbおすすめグルテンフリーお菓子
Lucy’s Gluten Free Chocolate Chip Cookies

詰め放題みたいに、隙間に入ってる2枚のクッキーがうけるw
だったら初めから計算してケースを作るとかいう発想はないのかアメリカ人!
まあおまけみたいで嬉しいですけどね。

小麦グルテンはもちろん、ナッツ・ミルク・卵もフリー。
お砂糖も白砂糖ではなく、サトウキビが使われています。
トランス脂肪酸も含まれておらず、アレルギー持ちだけではなく、ダイエット中の人にも嬉しい仕様です。
コーシャ・ビーガン仕様・遺伝子組み換え無しです
※大豆・オート麦(グルテンフリー)・ソラマメが含まれます。

味は甘めですので、油分を感じなくても充分に満足できる味です。
前に紹介した自分で作るグルテンフリークッキーミックスと、味はほぼ味は一緒です。
サトウキビの甘さが強い感じで、油分少なめのパリパリした食感。
自分で作った方が安上がりだけど、手軽で美味しいのでリピしたいと思います。
ブログで紹介する為に、HPを熟読していたら、
Lucy’sのアレルギーっ子に対する愛情みたいなの見えてきて、全私が泣いた。
Lucy’sは母の愛ですね~
最後に成分表記だけしておきまーっす!

★Lucy’s, GlutenFreeグルテンフリーチョコチップキックー成分説明★
グルテンフリーオート麦、ひよこ豆、馬鈴薯澱粉、タピオカ、ソラマメ粉、有機サトウキビジュース、ビーガンチョコレートチップ、豆乳、糖蜜、パームフルーツオイル、トウモロコシ(遺伝子組み換え無し)、ひまわりレシチン、非乳製品乳酸、ベーキングパウダー、ベーキングソーダ、酒石酸水素カリウム、バニラエキス、塩、キサンタンガム、炭酸カルシウム、キャノーラ油、オリーブ油、水、香味剤及びクエン酸、アナトーエキス色素、セルロースガム

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    グルテンフリーのクッキーって体にも良さそうなイメージです♪
    ここまで体によい成分が含まれているとなると
    食べていて安心できるのがいいですね(о^^о)
    お味も美味しそうです!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    バターたっぷりのクッキーの美味しさとは全く違うけど、食べつけるとこれでも十分美味しいです!
    アレルギー対策に始めたグルテンフリー生活ですが、ダイエットにも良さそうなので、一石二鳥で嬉しいです!

LEAVE A REPLY TO ニノうめ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください