朝から騒がしい・・

我が家についてるガス代ぼったくり企画のエネファーム。
発電ユニットのなんかが不具合出てるらしくて、
リコールということで、朝から工事の人が機械をとり替えに来てます。
8時半からピンポンされて、2度寝ブームの私、機嫌最悪っていうw
発電させてないので、むしろ普通の給湯器に取り替えてくれて結構ですが・・?
と言いたいところだけど、借家なんでそんな権限ないし、
ぐっと堪えて我慢してるんだけど・・
朝は一度ピンポンしてくれた。今から工事入りますって。
その後、もう1度、ブレーカー見せてくださいとピンポンされたので、
玄関のカギを開けたのだけど、
その後、カギを閉めるのもアレかなと開けたままにしておいたら、
勝手に玄関ガチャって開けて入ってくるんですよ~
ノックぐらいできまいか?
と、小者な私は憤慨しております。
うちって、玄関開けたらそのままリビングだから、
急に開く玄関のドアに、いちいちビクついてて大変なんだわ。
2度寝どころか、マッサージチェアで至福のうたた寝タイムもおあずけです。
とは言え、あちらも好きで来てるわけではないだろうから、
こうしてブログに悪口書いて呪うぐらいで勘弁してさしあげてるのですが・・
あーどこまでも私を苦しめるエネファーム。
最近もよくダブル発電マンセー!っていうCM流れてるけど、
あれは都市ガスさんのお話ですからね。
プロパンしか来てない田舎からは、エネファームなんか追放もんだわ。
うちのガス屋が金に汚いだけかもしれないけどw
昔、そのヤクザなガス屋について文句書いた記事が、
未だに人気記事に上がってくるので、
エネファーム詐欺に貶められそうになってる田舎住まいの方も居るのかも。
エネファームをプロパンガス運用するのはバカをみる
これ読んで、ガス代を下げてもらえる交渉できない人は、
地球の為になんて言わずに、自分の財布の事を心配した方がいいです。
ただでさえふっかけられてるガス代が2倍になりますからね。
思い出しただけでむかついてきた!この怒りをガス屋への呪いに変えよう!!
悪い子にはバチが当たりますように~ 呪呪呪

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください