Fonepad7用のおすすめマグネット式カバー 安いけど丈夫!

ここ数日、睡魔がやばいです。
食の神に続いて、眠りの神にまで魅入られた模様。
やだ、私の取りあいは止めてッ////

夏に強烈に降り注ぐ紫外線が減る9月には、セロトニン不足拗らせて、謎の眠り周期が来る人居るらしいけど、私ってば、どんだけ野生の導きに従順なんだろう。
欲求任せに生きてるのがバレバレじゃないかw

そろそろ魔の生理前だし、トリプトファン摂って対抗してみようと思います。
食っちゃ寝食っちゃ寝の悪魔のリズムに終止符!

fc2blog_201409252114398d8

やっとエイスースのFonepad7のカバーが届きました!
アジアストアってところで買ったけど、値段の割に高品質でサイズもジャスト。
タラ夫のiPad2のカバーも新調したのだけど、どちらも開閉マグネットで、電源ボタン押さずにスイッチのONとOFFができるから、電源ボタン押すの面倒な私はすっごい便利!

Fonepadはマグネット入りのケース使うと、コンパスが狂うとかって話なんだけど、地図は普通に使えてるし、まずコンパスってなに?な私には、不都合はありませんw
コンパスを駆使している人は、気にした方がいいかも。

でもコンパスってまじで何に使うか用途不明なんですが、あれが要るって、さて今日は北に向かって気ままに歩こうみたいな人ですかね?
ジャングルかなんかに不時着して、ここはどこ私は誰みたいな窮地に立たされた時に、使えるように今から訓練とか?
ホント意味分からないけど、正しい使い道知ってる人居たら教えてほしい。

私が買ったアジアストアは商品写真リンクをクリックしたら飛べます。
iPad2もFonepadも、レビュー書くで画面保護フィルム貰えますよ~
カバーつけたら途端に重たくなったけど、可愛くて愛おしさが増しました!

アプデしたら、iPad miniよりサクサクヌルヌル通信で、案外気に入ってます。
どうでもいいけど、ASUSって、エイスースかアスースが正式なんだね。
私はエイサスって言ってたよ。

今はまだ間違いじゃないらしいけど、エイスースに正式に統一したらしいから、そのうち後ろ指さされてディスられる日が来る事を見越して、今からエイスースって呼ぼうと思います。
でもついついエイサスって言っちゃうよねー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    おはようございます
    眠くて眠くて仕方のない日って、ありますよね~!
    やることが多くあると
    ついつい夜更かしをしてしまって
    日付が変わって暫くしたらにベッドへ入ることも多くあるのですが・・・
    日中ウトウトとしてしまう日がよくあります^^;
    そういえば9月は、特にそう感じていたかも。
    私も眠りの周期だったのかもしれません(´・ω・`)
    iPhoneのカバー、シンプルで使いやすそうです!
    深みのあるお色と飽きのこなさそうなデザインはずっと愛用できそうですね(*^_^*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    すごい時間に起床されてありますね~!
    BBAもびっくりw
    9月って気候も良いし、本当に眠たくなりますね。今も睡魔と闘ってます・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください