【断食】 Hollywood Diet, 24 時間ミラクルダイエットベリー味のレビュー

先週は姪づくしの日々で、今日は解放感から放心状態でした。
たった数日でこれですからね、全国の思春期と格闘中のママさん達には、頭が下がる思いです。


最近の姪ときたら、可愛い顔は3割ぐらいしか見せてくれずに、後の7割は盛大に思春期発動してくるから、行き場を求めて彷徨っていたはずの私の母性も危うく在庫切れするところだったですよ。
私もあんなんだったのかなぁー?


てか、実母相手だったから、きっと姪が私に見せるデビル顔よりもっとひどかったはずですよね。
まじ親孝行しよう!
母ちゃん、その節はどうもッスw


そんなこんなで、過食もすすみ、今日の断食はなんと朝食だけで終了しました!
レディースデイもComing soonだし、今の時期にやろうってのが無駄な抵抗なんですよね。
おやつは板チョコ1枚とか、大胆にやっつけちゃいましたよっとw


そういうわけで、アイハーブで買った24hourの方の断食酵素ジュースの成果は、よく分からず終いのまま飲み干してしまいました。
さーせんw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Hollywood Diet, ハリウッド 24 時間ミラクル・ダイエット

てか、ハリウッドミラクルダイエット、どっちも在庫切れですね!
私が買いしめたからかしら・・?
友達にも注文して~って言われて、今我が家に48hourが7本あって、少なくとも私だけで10本以上買ってるしw
んもう!アイハーブさん、ダイエット商品はずらっと並べてて頂戴!!


とりあえず、何キロ減ったとかは無理だけど、味のレビューを。
24hourの方はあっさりしてるので、満腹感は少なかったように思います。
私が無類のマンゴー好きってのもあるけど・・
甘さもこっちの方が控えめなのかな?
朝昼置き換えただけでちゃんと効果あったし、悪くはないんだろうけど。


ちなみに、昨日の夜は、お蕎麦を3玉食べてタラ夫を驚かせたけど、0.2kg減っていたので、朝昼抜いた効果はあった模様。
食べすぎた後は、1~2食をこのジュースに置き換えたら、太らないかも。


リンゴ、クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、ストロベリーにアサイーとガルシニアを追加したデトックスジュースです。
全て天然のフルーツジュースと植物エキスでできています!
ビタミンA、B6、B12、C、D、Eなど、ビタミンが豊富で、抗酸化作用を発揮しながら減量ができるジュースです。


Hollywood Diet, ハリウッド 24 時間ミラクル・ダイエット成分日本語説明
精製水、リンゴ、クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー及びストロベリー果汁濃縮物、キサンタンガム、アサイー、シトリン、アスコルビン酸(ビタミンC)、天然ブルーベリーフレーバー、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、パントテン酸、ピリドキシンHCL(ビタミンB6) (ビタミンB2)、硝酸チアミン(ビタミンB1)、葉酸、シアノコバラミン(ビタミンB12)、パルミチン酸(ビタミンA)、ビタミンD3、ビタミンE、リボフラビン

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    小学校高学年から、中学生くらいの女の子って
    難しいところがありますからねぇ。
    高校に上がるとかなり落ち着いてくるかと思いますが・・・
    思春期まっただ中のお年頃ですものね(´-ω-`)
    ちなみに・・・私も無類のマンゴー好きなんです♪
    実は去年まで苦手だったのですが、
    克服してからは一気にハマっちゃいました(´艸`)

  2. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホント、身内じゃなくても感じるよw
    ま、「小利口」になってるのは間違いないし、
    ネットの情報が「神の声」だしね(笑)
    扱いズラいったらありゃしない[絵文字:v-12]
    その子たちが大挙して就職する会社も恐怖だね[絵文字:v-40]
    お疲れ様でした!!

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    中二男子の心境ならスポ根男子から
    エロに目覚めたムフフ少年までわかるが
    中二女子の気持ちはわからない(´・ω・`)
    断食というか、ただの朝食抜きだよね(笑)
    0.2gはもはやダイエットというには
    おこがましいww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    高校生まで後2年ちょい・・
    それであの子が目に入れても居たくない姪に戻ってくれる事を祈るのみですねw
    今は触ったら怪我するレベルですから。
    マンゴー美味しいですよね!
    ドライも生もジュースも。全部大好きです!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください