レアなバスにのりました

このクソ暑いのに駅まで歩く気にならず、家の近くのバス停から乗れる、
日に4本しか走らないレアなバスを利用してみました。
歩いて1分でバス停、バス10分で駅に到着という快適さに感動~!
夏の電車利用のハードルが低くなったと喜んだけど、
レアなので結局ハードルの高さは変わってなかったと気付いて愕然としたw
という事で、愛と憎悪が渦巻く街、中洲へと繰り出してまいりました。
目出度く10周年を迎えた、日本料理石田さんのお祝いに誘われて。
石田さんのHPはこちら→//www.websp01.com/ishida/
fc2blog_2014082312230622c.jpg
コースだったので部分しか写真撮ってないのですが、
写真には無い茶碗蒸しに入ってた内臓系の何かがすごく美味しくて、
石田さんに何かを聞いたんだけど、酔っててもう忘れたw
ナマコかなんかのメスって言ってた気がするんだけど、全く自信ないw
しかし、こういう美味しい料理を食べると、
自分が作ってる料理が、いかに素材を殺してて、いかにマズイか
思い知らされますよね~
毎度反省はするけど、次には活かさないというw
fc2blog_20140823131516cd4.jpg
西中洲にあるノルマンで、おやすみのギムレットを。
初めて飲んだけど、これは酔いますね。
グレープフルーツの酸味が効いてて、すっごく美味しかったです。
帰りは終電になってしまったのですが、花金なのにタクシー居なくて驚いた。
んで、中洲とのギャップに気づいて心折れそうになったw
次引っ越す時は、タラ夫の通勤ではなく、立地や交通の便を重視したい。
不便すぎると篭るから、老化が加速するよね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは^^
    一品一品が凝っていて、美味しそうなお料理達~♪
    どれもお上品に盛られていて食べてみたくなっちゃいます。
    美味しいお料理を食べて、
    楽しまれてこられたようでよかったです(о^^о)

  2. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    愛と憎悪を感じる景色も次回は撮ってくださいね[絵文字:v-8]
    実は一度も行ったことがないので、
    地元の人が撮る「街の景色」も面白そうだよね[絵文字:v-17]
    あとレアなバスのデザインも見てみたいね(笑)
    んじゃ、また[絵文字:v-222][絵文字:v-290]

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    こんばんは~
    どれもこれも、すっごい美味しかったです!
    器もお味も上品で、自分ではこうはいかないので夢のひと時でした~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 直感馬券師さん
    愛と憎悪が渦巻く感じをうまく表現できるカメラが手に入ったら、撮ってきたいと思いますw
    あ、レアなバスは、本当にレアすぎて、私の住所晒してるようなもんなので、撮っても晒せませんww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください