やっぱり我が家は夫婦別行動

ヨガの犬のポーズで、インストラクターさんが
「深い呼吸で、ゆっくりリラックスします」って促してくるんだけど、
そのポージングが無理すぎて、呼吸が乱れる自称ヨガマスタータラコです。
なんの休憩にもなりませんが?
お盆休み始まりましたね。
皆さまは、どうお過ごしでしょうか?
うちは、タラ夫が納期調整の為に休日出勤に駆り出され、
朝から弁当作ったし、言われなければ盆休みってことを忘れるレベルです。
きっと帰りも、夜遅いはずだしねー
我が家は、今年のお盆はタラ夫の実家への帰省はしません。
最近ちょいちょい帰省してたからってのもあるけど、
なんとタラ夫さん、会社の後輩と、うきうきゴルフ旅行に行くんですよ~!
独身貴族に混じってるどころか、まるでリーダー。
シンガポール時代はゴルフ人口の少なさから、私も誘ってもらえてたけど、
今はゴルフ人口過多なので声かからずw
ということで、「俺行ってくるね!はぁと」みたいな事後報告。
子供がいない夫婦って、こういうとこお互い自由にやっちゃうんだろうね。
まあ私はそれになんの不満もないけど。
タラ夫は1泊2日で行くらしいのですが、
私は愛する姪と、2泊3日で私の実家に転がり込みます。
タラ夫の帰りに合わせないってのが、なんだかんだで私もいい根性w
上げ膳据え膳してもらって、お母さんのありがたみを噛みしめてきます!
って、35歳のBBAの言う事じゃないかww
fc2blog_20140813095117b30.jpg
でかけたついでに、図書館で借りてきた本。
読んでるそばで、ねぇねぇと周りに邪魔されてもイラッとこないように、
栄養学的な物ばかりにしました。
これなら入り込んで読む事はないだろうし?
目指せ抗糖化。
良い情報あったら、ブログで紹介するので乞うご期待!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 莉音

    こんにちは、莉音です。
    お盆休み、旦那さんとは
    別行動なのですね(*´▽`*)
    それはそれで、楽しそう♪
    姪っ子ちゃんとご実家で
    楽しい時間を過ごしてください(#^^#)
    莉音

  2. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    抗糖化、初めて聞く言葉、ワシはもうとっくに糖化しちゃって糖尿だよ。・・・薬で今のところなんら問題ないけどね。
    抗糖化ってどんなことするのか興味あるね。

  3. By たらこ

    莉音さん
    はい、今年のお盆は別行動です〜
    私は可愛い姪と過ごせてとっても楽しいです!
    3分に1回ぐらい虐められてますがw
    たまには夫婦別行動もいいですね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    糖化は老化するんですよ〜
    甘い物が好きだから、老けないように、抗糖化頑張ってます〜
    サラシア茶を飲んだり、食べる順番なんかを気にしたりしていたのですが、新たな情報を得るために、本を借りてみました!
    でもまだ読めてませんw

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください