不用心な家

お昼前に到着した実家で、さっそく上げ膳据え膳生活やってます。
あれ?まさか本気とは思わなかったですかね?w
BBA、13歳の姪と同じレベルで子供やってます!てへ。
お菓子がいっぱいあるから、リバウンドも待ったなし状態ww
昼前に来いよって言われてて、昼前に実家に着いたら、
両親がおでかけしてて驚いたんだけど、
玄関の鍵も窓も盛大にあいてて、さらに驚いた。
そして、家の中で両親の帰りを待っていたら、
母屋の玄関がガラガラとあいたから、
両親が帰って来たと思って、母屋に行ったら、
お坊さんが「お参りにきました」って言いながらグイグイあがってきて、
田舎のすごさを知りました。
これ私が来てなかったら、どーなってたんだろw
その後戻った両親にどこに行ってたのかと聞いたら、
車買ったから取りに行ってたのよ〜と普通に言ってたけど、
それどう考えても鍵かけて行く距離じゃないですか。
田舎の不用心はレベルが違うw
fc2blog_2014081415113038d.jpg
これ福岡産のニンニクらしいけど、デカさが異常。
発酵させてちょっと縮んでるらしいけど、これはすごいですよね!
味は青森のに引けを取らず美味しかったです。
この大きさで380円は安くて驚き。
筑豊の馬古塀って言う、道の駅みたいな所に売ってるそうです。
発酵ニンニクも売ってるらしいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください