うちの庭師が微妙

昨日のお昼すぎ、なにやら外が騒がしいと思ったら
チェーンソウでうちの庭の雑草を切り倒しまくる爺さん集団登場。
今朝も8時集合で、うちの庭をウロウロしておられます。
あ、もちろん一言挨拶とかはありませんw
神出鬼没の爺さん軍団のお陰で、パパを招いてピザの会をしないで済むし、
タラ夫もご機嫌ですんで、黙って受け入れてます。
ちょっとどんな爺さん達なのかと確認したところ、1人は野良仕事ルックだけど、
もう1人は、革靴にスラックスにカッターシャツ着てるんだけど・・
もしや、草むしりって知らなくて連れてこられた感じ?まさかねー
誰かあの爺さんに、TPOって言葉を教えてあげて下さい。
近所の人から見たら、私が雇った庭師に見えて、
我が家がそこそこなブルジョア家庭だと過大評価されかねないんですが、
完全知らない人ですからねw
もしも私が庭師を雇うとしたら、もっと若くてイケメンなマッチョ選んで、
アメリカンドラマな展開期待しますし。
厭らしい目でカーテンの隙間から覗いて、怖がらせるのがオチでしょうけどw
そんな話より、私のダイエット失敗リバウンド話を期待してる皆さま~?
残念ですが、昨日お粥を1合程と、お味噌汁の汁だけ飲んだ結果、
0.2kgという誤差の範囲しか増えませんでした!
糖の吸収抑えるサラシア茶飲んでるのも関係あるかもだけど・・
さぼって飲まないと3kg増えますからね、怖くてサラシアは止められません。
iHerbにもDragon Herbs Salacia 500 mgってのがサプリであるんだけど、
アイハーブのHPにもDragon HerbsのHPにも、
スリランカ産なのかインド産なのかの詳しい情報がないんですよねー
手軽で良さそうなので欲しいけど、スリランカ産じゃなかったら笑うし、
朝から晩まで糖摂取する私は、
お茶のが向いてるかなと思って、毎日頑張って沸かしてます。
今日はお味噌汁の具も食べれるので、
太らないように、洗濯や小運動を取り入れて過ごしたいと思います。
最近封印気味のヨガでもやるかな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    騒音を立てるなら、何か一言くらい
    ご挨拶あってもよかったかなぁと思ってしまいます。
    ご近所さんでは迷惑に思われる方もいるかもですし…
    うちの近所では、お詫びにとタオルを配っていた方々が過去にいらっしゃいました(゜o゜;
    ダイエットの方、順調そうでよかったですね〜☆
    久しぶりのお食事は、
    けってして豪華なメニューでなくとも
    美味しさが体に染みそうです。

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >0.2kgという誤差の範囲
    (; ・`д・´)…それ
    体重計の乗り方しだいで変わる範囲だぜ?
    ・・いや、ちょっとまてw
    冷静に考えれば1合は茶碗2杯だぞ
    おかゆとはいえ、食いすぎだろw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    うちのご近所さん、チェーンソウの所有率高いから、騒音は慣れっこだと思うんですけど、私は突然自分の家の庭から聞こえてくるからビビりますw
    ダイエット、リバウンドもなく順調だったんですが、実家のお菓子の豊富さに負けて今全てを台無しにしていってますww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    いや、1食で食べてるわけではないからねw
    1日かけて食べたんだからね!
    私もう生まれ変わったらから!って言いたかったけど…
    今日は食が進む進むw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください