簡単キレイ!キャベツを切らずに丸ごとスライスできるスライサー

今日は食事の支度が捗る便利グッズを購入したので、皆に自慢するブログを書きたいと思います!w

fc2blog_20140808203538fb0

この時代を感じるパッケージ、なんだと思います?

なぁキャベツの千切りスライサーなんだけど・・
プロ仕様で切れ味抜群、まるでトンカツ屋の千切りだって話だったので
早速使ってみたのですが・・

fc2blog_20140808203436dc1

確かに私の包丁さばきではありえない薄さですけど、
キャベツが良くない品質で、このスライサーの実力の半分ぐらいの出来栄えになってしまっていると思います。

ルミエールにはこのどんまいキャベツしか置いてなくって・・
硬くて野性的なのに、しなびれてるっていうw

安いスライサーは千円からあったけど、刃のサイズが大きくないとキャベツを丸ごと削るの大変だし、薄さの限界に挑戦できる調節レバーが気に入ってこれにしました。

シナシナで温野菜にしないと生で食べるのはちょっと無理みたいなレベルのまずそうなキャベツでもちゃんと削れたし、1度しか使用してないけど、買って良かったって心底思いました。

大きいけど薄いし軽いので、さっと使えてさっと片付けられて重宝しそうです。

キャベツの千切りって、包丁さばきがうまい下手じゃなくって、いかに上等な道具使ってるかだと知りました。

包丁で一生懸命切ってた自分をこのスライサーでおろしてやりたい!

素人があんまり切れない包丁で無理やり切ったキャベツってまずいけど、スライサーでおろしただけで、ドレッシングがめっちゃしみて美味しいキャベツに早変わりするのでまじでおすすめ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >私は過食症かもしれない
    は?(´・ω・`)何をいまさら・・
    外で食う写真を見るたびに俺無理って思うんだ
    胃袋がでかいの間違いだよ
    わぁ~ジャンボってベンリナー・・
    だじゃれかよww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    え?やっぱり??
    普段からセロトニン足りてないのかもね~
    極力日陰でひっそり暮らしてるし。
    うちのリビング陽あたり悪くて、夏は涼しくて快適だけど、暴食に走るという危険な魔力も兼ね揃えてんだw
    気をつけて太陽に当たらないと、階段の昇降だけで骨折できそうだよね!w
    ベンリナーってネーミングした人、布団が吹っ飛んだで爆笑するタイプだろうねw
    まあこのセンス嫌いじゃないけど!

  3. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    しかも、8月に入ってから身体のいろんなスイッチが壊れているのか、32度の部屋に居ても暑さを感じなかったり、食べても食べてもまだ食べられる宇宙の胃袋発動してみたりですよ。
    暑さ感じないのはさすがにおかしいと思って調べてみたら、甲状腺異常ばかりがひっかかってきて、大嫌いな病院に行くしかないのかと…今様子みてるとこです。恐ろしい。
    鬱や無気力や過食に効くって…私のためのサプリですね、それ。
    最近あまりにも怠いのでマルチミネラル飲み始めたとこですが、効いてる感ないです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    私も30度ぐらいだと余裕でエアコン不要ですよ~
    実は数年前に甲状腺の検査した事あって、その時は異常なしだったので、私の原因は動かない事かとw
    家に居たら、足の裏を使うよりお尻、それより背中の方が地面を接してますからねww
    トリプトファンとビタミンB6の多い食事を摂るか、私のように手っ取り早くサプリを摂るかですね~
    赤身のお肉や、チーズ・牛乳・ヨーグルトなど摂ってみるのもありかも。
    私は乳製品がアレルギーなので、お肉か魚の赤身を摂るしかなく、泣く泣くサプリです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください