先が思いやられる・・

今朝、休日出勤のタラ夫を見送り、
二度寝しようとベットに戻り、ウトウトしていたら。。
ピンポーンピンポンピンポンピンポーン!!
と、インターホンを連打され、
夢うつつの世界から現実に引き戻される。
こんな失礼なインターホンの押し方をしてくるのは3人しかいない。
甥と姪と、母。
父と他のお客さんは1回押したらちゃんと我慢する。
今日のそのピンポン連打の犯人は、
「明日は昼すぎに行くけんね!」と昨日さんざん電話してきていた母。
時計を見たら、午前9時前だった件w
昼過ぎに来るって言ってたのは、どこのどいつだ?あ?
「お母さんとお父さんは、今からちょっと行くところあるから!」
と、甥と今日の荷物を私の家にポイして、またどっかに行ってしまった。
勉強させといてね!って言い残して。。
このマイペース集団に2日間私の城を荒らされると思うと、
先が思いやられるぜー!!
最近よく読んでる携帯小説で、君空を読んでみました。
恋空は、映画のほうが全然よかったけど、
こっちの君空は、携帯小説でもオイオイ泣けたー
夜更かしして号泣したので、今日は目が腫れてますw
君空-携帯小説
さて、甥の昼ごはんを準備してきます・・
眠い・・眠いよぉ・・

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    ウトウトと眠っている最中に
    ピンポンが来てしまうと嫌んなってしまいますよね~!
    現実世界に引き戻されて、
    慌ててインターホンを確認しています^^;
    携帯小説の君空、私も小学校の頃に
    友達から借りて読んでいました♪
    ヒロ目線となるとまた違った感情で読めるんですよね(。´Д⊂)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    恋空と君空は好きで、何度も読んでしまいます。
    しかし小学校の時に読まれてあったとは・・!今時っ子ですね~
    私小学生の時は、外で走りまわる事しか趣味がありませんでしたw
    今日も朝6時からゴソゴソやられて、完全睡眠不足ですが、過ぎてしまえば楽しかった思い出になりました。
    親孝行も大変だー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください