また台風かぁ・・花火どうなるんだろー

明日は近所で花火大会があるから、
甥と姪とうちのジジババが全部まとめてお泊りに来る予定なんだけど、
台風の影響で花火があがらないかもしれなくて微妙~
もし延期になったら2週連続or2日連続で泊っていくのかもしれんと思うと、
静寂を愛する私が耐えられるか不安w
いくらそこそこの広さがあるとはいえ、6人で過ごすのはちょっとねぇ・・
皆が私にあれどこ?って話しかけてくるしさ。
じゃあ呼ぶなって話なんだけどw
タラ夫はもっとストレスなんだぞっていうwww
先日タラ夫と行った、ふく手羽という手羽の紹介をさせて貰います。
鳥栖駅のすぐ近くにあります。
おすすめは、手羽餃子と手羽セットと鶏モモのたたき!
fc2blog_20140801172423590.jpg
fc2blog_201408011725469ff.jpg
fc2blog_201408011726114e4.jpg
fc2blog_20140801172638f9b.jpg
fc2blog_20140801172715c51.jpg
牛も食べてみたけど、やっぱりこのお店では鶏。
もう本当に美味しくて、バクバク食べてしまいました~
安くはないけど、引くほど高くもないというお店。
手羽が好きな人は、おすすめです!
fc2blog_20140801172316275.jpg
ふく手羽 本店
佐賀県鳥栖市本通町1-802≪地図≫
0942-85-3339

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手羽餃子?どんなんかな~
    写真が載ってないな~興味あります。

  2. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    鶏もものたたきが猛烈に美味しそうですね…。生肉好きなんで…。
    花火大会今日なんですねー。
    おもてなしの準備とかも大変ですよね。
    私はまだ今年は花火を観てないんですが、お盆の帰省時に観れればいいいいなーと思っています。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    手羽ぎょうざは2枚目の写真ですよー
    手羽の中に餃子の中身が詰まってる感じです!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    私も生肉大好きですー
    しかも表面炙ってあって、本当においしかったです!
    花火大会なのに、今日は朝から雨ですw
    延期にならないことを祈るのみです・・
    私も今年はまだ近所のお祭りでちょっと上がった花火を見たのみですー
    年々花火に対する情熱って落ちますよねw
    花火より、人ごみに萎える気持ちが勝ってしまう・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください