自然に見えて7cmも足が伸びるシークレットシューズ

昨日タラ夫がクシャクシャにしたネクタイのアイロンがけをしました。
かなり夢中になってしまい、気づいたら1時間半費やしてて自分のそこはかとない集中力に驚きました。
さすが自宅警備員、スケールが違いますよね!w

お陰で今すぐ捨てた方がいいネクタイが、まだ使えるネクタイに変身。
コツはネクタイに当て布してスレスレの距離で、スチーム&ドライを繰り返すだけ。
温度は中で、押さえつけ厳禁なので、ひたすらスチーム&祈りを捧げる感じw

話はいきなり飛びますが、短足界のプリンス・キム○ク様って、調子がいい日はそこそこ足が長いのに、たまにビックリするほど短いですよね。
はだしの時とか目を疑うw

そんな折、ふと”シークレットシューズ”という裏技に気づいてしまいました。
おおお、その手があったか!と。
背が低い上に足が短いという垢抜けしないアンバランスな体型が悩みで、デニム&スニーカーという組み合わせを敬遠していました。
血まみれになろうとも、バランス命で無理してヒールを履くのがたらこ流w

シークレットシューズ入門にあたり、自然に見えるをテーマに厳選して、夢だったカジュアルなスニーカーを購入。
これの中身は~

自然に見えるシークレットシューズ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

自然に見えるシークレットシューズ

こんな事になってますw 背伸びし過ぎて脹脛がシシャモ・・
注視したらアキレスケンとくるぶしの位置が意味不明なんですがw、ぱっと見はあんまり分かりません。よね?

でもそのくるぶしとアキレスケンの位置が意味不明なのも、ブーツカットとかバギータイプのパンツで隠してしまえばノープロブレム。
分かりやすいようにパギンスでロールアップなんてしてんだけど、私はこれにバギー合わせて、くるぶし周辺は死守するつもりw
ちょっとつま先のゴムの部分が大き過ぎだけど、それを上回る良さがあります。
なにより、胴の長さが据え置きで、足だけ伸びて見えるのが良い。

7cm伸びてあれかよwって思った人には、来世で足が10cm縮む呪いをかけますのでご注意を。
サイズ感の説明ですが、スクエア型甲薄幅広で普段23cmなんだけど、これはレビューでワンサイズ落とせとかあって悩んだあげく、23cmにしました。
付属の更に1cm高くなるインソール入れて、ジャストサイズです。
足首グリッとかなったら怖いし、わりとしっかり紐を結ぶので、幅が狭い人は落としてもいいかもしれないけど、甲高とか幅広の人は、ジャストサイズで丁度いいはず。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    たらこさんが短足だったら、私やうちの旦那君は足が無いですよ。
    今やすっかりヒールはかない生活になりました。
    たまにサンダル履いても足の中指と小指が悲鳴を上げます。
    今年に入ってさらにどんどん肥えているので(夏だというのに…)そろそろダイエットとかしないと病気になりそうです。
    どうしておなかがへるのかな…

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    そうか、見えない所に見栄をを張るんだね
    俺はシークレットにごまかした所で・・
    いずればれて尊厳を打ち砕かれるくらいなら
    ありの~♪ままの~♪姿みせる~のよ~♪( ゚∀゚)ノ
    ま、楽しむためのアタッチメントパーツとして
    割り切って使うのならそれもまたよしだけど
    あと、夏場の女性のアレをアレするのもやめて欲しい
    ・・開けてびっくり、わぁ・・(ノД`)は3倍速でへこむ

  3. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    いつもブログのご訪問、
    コメントを寄せて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
    シンプルなスニーカー、とても素敵です☆
    実は今日、急遽バイトのシフトが入ってしまって・・・・(ρ_;)
    バタバタとしている為
    駆け足の訪問で失礼させていただきます。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    冷静になって、全身写真は削除しましたww
    いや~短足ですよ!
    私もヒール無し生活になりつつあるけど、やっぱり捨てきれない欲望があるんですよね。
    足は長く見せてなんぼ!みたいな。。
    最近夏バテで少し、ほんの少し食欲が落ちてきたので、痩せやしまいかと期待してますw
    ちょっとぽっちゃりのが長生きするそうなんで、美容体重なんて目指す必要ないんだけど、欲が出てしまいますよね~

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    つめもの、私もやってたよ、若いころww
    そんなのにだまされる男が悪いんだよ~
    でも、ヒールは最低12cmの私から見れば、あのスニーカーでも盛ってない方だけどね
    最近年なのか、異性より同姓に良く思われたい願望出てきて、胸より身長とか足の長さに拘ってる。
    タラ夫はどうでもいいけど、スーパーですれ違う女性の目線が気になるw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    いつもコメントありがとうございます~
    すごくシンプルに見えるスニーカーなのに、脚長効果があるので気に入りました!
    これで私も高身長♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください