低糖シリアル Dorset Cereals Super Cranberry Cherry & Almond Muesli アーモンド&クランベリーが豊富

ここ数日、寝ても覚めても暑いですね。
何をしてても暑いって言葉しか思い浮かばない・・

こう暑いと、タラ夫の寝ぞうの悪さに拍車がかかって、隣で寝てる私も大変です。
タラ夫は布団を抱き枕みたいにして寝るんだけど、寝返りつでに私にそれを着せて抱きしめてくれます。
抱きしめられる事自体は愛を感じて嬉しいんだけど、タラ夫のそれは寝返りという生理現象で、愛なんて含まれてないw
私は汗だくで目覚めてただただ発狂する流れです。

エアコンのタイマーが切れ、室温が上がり出してやられるもんだからたまらない。
わざわざ布団蹴飛ばして寝てるのに、なんたる仕打ち!
ダブルからシングル2つに変えても、結局布団着せられる&仮に冷えたら取り上げられるw
今朝、しばらくはもうエアコンはタイマー使わないって約束しました。
あ、寝室は28度でつけてます。23度はデブでも寒いw
最近は外の温度がアホみたいに高いので、リビングも28度設定にしてます。
外の気温が家より低いか同じぐらいだと、設定温度下げないと湿度ぱねぇってなるけど、外がこんだけ暑い&湿度が低いと28度でも80%とかなりません。

そんな訳で、朝から脱水気味で頭痛がついてる以外、特に書く事ないので、アイハーブで買ったシリアルをご紹介。
グルテンもりもりなのに、美味しくて全部食べちゃった!w

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Dorset Cereals, スーパークランベリー, チェリー & アーモンド・ミューズリー, 11.46 オンス (325 g)

レーズン、フレームレーズン、サルタナ、ヒマワリ種子、クランベリー、チェリー、アーモンドが入ったシリアルです。
ヒマワリの種とアーモンドが美味しい!
シリアルは全然甘味がないのですが、レーズンがゴロゴロ入ってるので、レーズンの甘味が際立ちます。
チェリーの食感もグミみたいで美味しいです。

そのまま食べると噛みごたえあって、腹もちも良いです。
これ食べた後にフルグラ食べると、すっごい甘く感じます。
フルグラ、デブには危険w

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

レーズン&クランベリーが、たーっぷりでしょー?
325gで541円なので、コスパはあまりよくないけど、トランス脂肪酸入ってないし、何よりフルーツが贅沢に入ってるのが気に入りました。
これはリピありです!

Dorset Cerealsシリアルの成分内容
レーズン、フレームレーズン、サルタナ、ヒマワリ種子、クランベリー、チェリー、アーモンドと、トーストしたシリアル。
防腐剤不使用・トランス脂肪酸0、コーシャ・ベジタリアン協会承認です。

グルテンを含みますし、ナッツが豊富なので抗酸化はあるけど、そこそこカロリーあります。
55gで200kcalぐらい。
ですが、低糖で、フルーツの甘味が活かされたシリアルです。
アーモンドは肩こりにも女性ホルモンにも良いので、毎日少量食べたいし、シリアルで摂取できるのは嬉しいですね。

食べ方は、牛乳やヨーグルトにしたして柔らかくしてから食べても良いかも。
レーズンの甘酸っぱい感じが強くて味が濃く感じるので。
でもフルグラの甘さとは違うドライフルーツの甘さなので、しつこさはないです。
疲れ目や疲労回復に向いているベリー系がたっぷりなシリアルは、お疲れ気味の現代人に向いてると思います!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >エアコンはタイマー使わないって約束しました。
    あ~これは朝方布団剥ぎ取られて
    寒い~いうフラグだわ(;´∀`)
    たら夫の体感センサーなめんなよ?
    絶対布団を放さないぞw

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    本当、ウソみたいに暑い日が続いていますよねぇ。
    まだ7月でこの気温じゃあ
    お盆頃はどうなってしまうのだろう・・・と先が思いやられてしまいます^^;
    いろんなドライフルーツがミックスされた
    シリアル、美味しいですよね~♪
    食物繊維がたっぷりですから体にはとっても良いみたいですよ☆
    ひまわりの種入りに惹かれます(^^)

  3. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと(夫)どっこい
    じゃまにしちゃいけないな~。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    布団はね、ダブルだと良いようにされるから、シングル2つに変えて、快適になったはずなんだけどね~
    デフォルトでは私は暑くて蹴り飛ばしてるんだけど、タラ夫は大事に抱えて、熱いと私にパスしてくるんだよw
    寒いと上手に着てるんだけど、たまに間違えて私の着てたりして怒られてるw

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    今年は冷夏って予想をたてた気象予報士に、拳骨したい暑さですよねー!
    何をしてても暑くて、日常生活ままならない・・
    アイスとか氷とかばかり食べちゃって、胃腸弱っちゃいます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    あはw睡眠妨害された腹いせに、ついつい悪口書いてしまいましたww

LEAVE A REPLY TO 和 八葉 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください