山賊鍋 久留米店 魚がうまい!

鬼嫁の背徳を放送する番組を見て、
「いかに自分が優しくされてるか分かるやろ?」
と、神に感謝しろと言わんばかりに上から質問してみたら、
「どちらかと言うと、夫の気持ちが分かる感じなんですけど・・」
と言われました。
こんなに尽くしてるのに足りないなんて、タラ夫の欲しがり!w
ところで、久しぶりに、山賊鍋に行ってきました。
独身の頃に行っていた太宰府店潰れて以来だから、約10年ぶり。
今回は久留米店へ。
大きく看板に本家山賊鍋って書いてあったから、
え?本店!?と驚いたけど、全店が本家なんですね。ひっかかったぜw
その本家山賊鍋は、驚く程のどかな田園風景の中にポツンとありました。
が、お客の入りはなかなかなもんで。
タダみたいな土地って言ったら悪いけどw、これはコスパよさそうだとか
守銭奴は脳内ソロバンはじきながらの入店。
店内は入ってすぐに大きいな生簀があり、呼子のイカが優雅に泳いでて
もう呼子まで行く目的を見失いました。
値段も一緒ぐらいだったし・・
で、今回は唐揚げとおにぎりが食べたくて行ったので、
イカは次回にということで・・
にぎり
fc2blog_20140609092854bea.jpg
サバ寿司
山賊鍋 久留米店
刺身定食
山賊鍋 久留米店
唐揚げ
山賊鍋 久留米店
食べれたらおにぎりまで行こうって思ったけど、無理だったw
これ全部で3600円ぐらいでした。安くないですか?
値段から考えて、ちっさい器で出てくるのを想像しておりまして、
山賊のボリュームの前に、ひれ伏しました。
完全にミスチョイスで、唐揚げか定食がいらなかった感じでしたw
そういえば、鍋も1人前を2人でシェアしてもフーフー言いながら食べたっけ。
山賊鍋は、全般的にボリューミーなんだと思います。
刺身も美味しかったし、イカにも期待が膨らみます。
そんで、おにぎり差し置いて頼んだ焼きサバ寿司が死ぬほど美味しかったです。
唐揚げは、骨付きと骨なしがあるのだけど、骨周りが好きな私は骨つきに。
定食のてんぷらコーナーに、つゆに浸かった骨なし唐揚げが入っていたけど、
やっぱり骨付きの方がプリプリしてて私好みでした!
てんぷらに入ってる揚げだし豆腐も、ふわふわで美味しかったです。
天井はつながってるけど、扉で仕切られてる半個室になっていて
家族連れも多かったです。
スッピンマスクでごまかして行けるという希少なお店ですね。
しばらく通いそうw
山賊鍋 久留米店
福岡県小郡市光行1050-1
TEL 0942-73-3688
11:00~22:00(L.O21:00) 久留米店のランチは14:00まで
//sanzoku.co.jp/annai/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいボリュームだね、写真を見ているだけでおなかがいっぱいになったよ。
    山賊鍋って、どんな中身なのかな~。
    豚足にイカげそに満足で三足、おっと違ったか。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    山賊鍋に過大な期待を抱かせてしまったようですが、
    ただの水炊きだったような気がしますw
    でもおだしがすごく美味しかった記憶があります!
    食いしん坊の私が音を上げるほどのボリュームで、コスパ最高です。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください