ストレートネック解消、椅子の上に置いて使える姿勢・骨盤矯正クッション

私の自慢のストレートネック。
日々のPCやiPadピコピコで、日々まっすぐまっすぐ伸ばしてます。
いや、健康的にダメなんだけどねw

首がまっすぐ長くそびえ立ってるってのは、それだけで美人って言われる首長族の皆さん以外は
何の自慢にもならないし、傷めやすかったりでむしろマイナス。
S字に曲げるのが、人間として正しい姿勢だそうですね。

fc2blog_20140608123921fff

そこでこれ買いました。
今度は座るだけっていう、骨盤矯正クッション。
これに座ると、猫背になれないって事だったので買ってみたら、本当に猫背になれません。
たったの1時間座ってるだけで、私の自慢のストレートネックが悲鳴をあげてるw

キーボードを打とうと手を前に出すのは、肩を下げ、胸を張らないと無理だっていう環境になります。
え?みんなこういう角度で暮らしてるの??
私の首の骨の角度も問題なんだろうけど、ちょっと衝撃☆

骨盤補正効果は分からないけど、これに座ると膝が自然と閉じるから、正しい位置にあるとは思います。
クッションはお尻の下の仙骨にあたる部分は高反発でやわらかいけど、
太ももの下にくるサイド部分は割と固め。
長時間座ってもへたる感じじゃないので、ちゃんと効果ありそうです。

素材はメッシュっぽいので、蒸れる感じもなく、夏も快適な予感。
コシラック買い足すの怯んでこれで手を打ったんだけど、安物買いの~にはならなかったと思います。
コシラック、まじで良いんだけど、庶民には高杉だからね。

私はアマゾンで送料込み1373円のやつ買いました。
今日時点では最安値!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お値段は安いし効果があるといいね~、骨盤矯正とともに美尻になってね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    このクッションに座ったら、ものすごい倦怠感です。
    いかに変な姿勢で暮らしていたのかが分かりますねー
    早く良い筋肉ついて欲しいです

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください