一筆かいてくれ

仏のような優しさを持つタラ夫ですが、カナリの面倒くさがり屋です。
昨日、PM2.5が多くて窓を開けられず、2階の暑さにめげて、PCを涼しい1階に移動させました。


PCデスクを使ってないダイニングテーブルにしてるので、独りで運べず、仕事から帰宅直後の疲れたタラ夫に手伝いをお願いする私も悪いが、彼なんて言ったと思います?


「 新 し い の 買 え ば 良 い よ 」
だって。


何も5キロ先まで独りで運んでこいって言ってる訳じゃないんですよ、驚きますよね。
でも、不満そうにされた訳じゃないから、逆切れしそびれたww


うまい返しで嫌がるタラ夫に無理やり手伝いさせたんだけど、
「前に2階に上げる時、2度と1階に下ろさないって約束したのに・・」
とかブツブツ言ってくんの。


「そんな約束した覚えないいけど?」って軽くスルーしたら、
「もう動かさないって、一 筆 書 い て く れ 」
って言われました。
テーブルの移動ごときで、どんだけ不服なんだww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PM2.5って、
    マジに生活に入り込んでるんですか??
    中国に原爆でも落として、
    国家を消滅させないとダメですな…

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >直感馬券師さん
    その後、奥様のご機嫌はいかがですか?
    今日もPM2.5すごいですよー
    お風呂場は窓開けてるんですが、洗濯に残り湯使おうとお風呂のドアを開けたら焦げ臭いんですよ。
    PM2.5が多い時は焦げてる臭いがするんですよねー
    まあ火山の噴火でもPM2.5は出るらしいけど、北京の様子を見てたら、やっぱり中国のせいにしたくなりますよね。
    原爆は極端すぎだけど、もっと世界が中国に怒るべきだと思うんですよねー。ネチネチ思うだけだけどw

LEAVE A REPLY TO 直感馬券師 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください