今年買ったバックとツバ広なのに変質者にならない麦わら帽子

地球の地軸は自分にあると思っている私は、会話までもが全て自分目線。
さっき年上の友達と口癖の話になったんだけど、
「私って、○○じゃないですかー?」ってのが私の口癖らしい。

いかにも私らしいですね。
話したか話してないか覚えてない以前に、知ってて当然だと思ってるんだと思う。

そして友人は「いや、知らんけど・・」って思いながら聞いてるって。
死にたいww

そんな友人は、「だからさー」ってのが口癖。
だかさーと言えば、日本エレキテルの朱美ちゃんのやつですよね!w

友達は考え事してる時に、「だからさー」って言うんだけど、
その後、考えまとまるまで少し間が空くから、待ってる私の頭の中では・・
「いいじゃないのー。ダメヨーダメダメ!」ってのが、毎度再生されてヤバイw
真剣な話してても笑っちゃうよねー ダメヨーダメダメw

昨日引きこもりは無駄金がかからず経済的な事書いておいてなんですが、
今年の夏バックと夏帽子買ったので、自慢しますw

fc2blog_20140522133316d5f

やーん、かわゆい!!!
筑紫野ベレッサにはワールドが入ってるんですよねー
私ワールド好きなんです。
節約の為にルミにエールを送りに行ってるのに、あれこれ買っちゃいますw

fc2blog_201405221333363fb

バックの内側の布が、なんとも可愛いし贅沢に使ってあるの。
お陰でたくさん入れても平気だし、使いやすい。
なのに、安いんですよ!!

帽子は、何をかぶっても犯罪者顔になる私が、初めてかぶって可愛くなったの。
中に紐がついてて、ギュッともできるんだけど、ふわっとかぶれるから、
顔のお肉が変に下がらないのと、暗くなりがちな顔が明るく見える絶妙なラインです。
犯罪者顔になるからと帽子を敬遠していて、かつ、ベレッサ筑紫野に近い人には是非かぶってみて欲しい。って、いねーかw

お店に行けないけど、私も欲しい!って言う人はこちら↓
ネットは普通安めだけど、ワールドは同じお値段でした。私ついてる!

おすすめは帽子だけど、バックも可愛いので・・

*****追記します*****

バックはひと夏使いたおしたけど、案外丈夫で来年も使えそう!
麦わら帽子は言わずもがな、お気に入りでヘビロテです。
たたんでバックに入れたりしてるけど、方崩れもなく来年もがんばれそうです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    いやぁ久々に来ても夫婦漫才頑張ってますなぁ(チガウカ
    口癖って自分ではあんまり気づかないですよねー(俺だけ?
    性癖や変な癖は完全にわかってるんだけどwww
    だからさぁ~とくれば、いいじゃないのしかないから!笑
    帽子って難しいですよねー
    セレブと犯罪者の紙一重ですよwwwwww
    docomoにmnpする予定なのですか?
    auやsbならiPhone5cがたまに一括0円があるけどdocomoは完全になくなってる・・・
    それにiPhone5sは一括0円もう出ない可能性もありますぞ!
    あとdocomoにMNPするなら使い方によっては8月1日までがいいかもー
    詳細はこのあとブログ書きます(俺宣伝乙w
    先輩ダイエットも頑張って下さいね|ョω・`)ジィー

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディーさん
    今日も我が家は夫婦そろってあげ足の取りあいですw
    帽子って基本犯罪者にしかならないから、今回の女優帽には感動ですよ。
    もうあれ無しでは生きられないw
    えっと、私クラスのケチケチ人間には、ソフトバンクのプリカというMNP弾が準備されているんですよー
    というのも、タラ夫と何人かのソフトバンクの携帯使ってましてね。
    通話が無料になる携帯も必要だし、プリカを3000円チャージで1年使うというセコさを発揮してますw
    なんかドコモにからくりあるみたいなんで、あとでブログのぞきに行きいますねー
    あ、ダイエット忘れてたww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください