運動会

今日は甥と姪の運動会にきてます。
今年からは2人とも中学なので、いっぺんに済んでBBAも楽。
しかし暑いね、もう夏だわ。
暑さにめげて、さっそくテントに避難してます。
他所のお子さんとかでも、リレーは盛り上がるけど、
障害物競走とかあくび出るよね?。
そんでブログ更新なんてしてるんですが、暑いわ眠いわで
もはや何しに来てるのか意味不明w
ふと周りを見渡してみたんだけど、
テントでくつろぐ保護者、スマホしか見てねぇw
このやる気のなさと言ったらこれいかに。
fc2blog_2014051810501907d.jpg
弁当は、手軽なサンドウィッチ係に立候補。
パンはHBで焼いたけど、
そこで力尽きて耳は落とさずワイルドに。
応援合戦、昔はヤンキーの晴れ舞台だったけど、
今時は心に響くねぇ?
不覚にも涙出るとこだった。
fc2blog_20140518131008552.jpg
みんなで持ち寄れば豪華だね。
午後からは、甥がリレーに出るから頑張って応援しなきゃ。
楽しみ!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください